アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2018年07月20日
まなぶてらすの「ネットで自習室」
オンライン家庭教師まなぶてらすが、無料で利用できるオンライン上の自習室「ネットで自習室」の夏休み期間中(2018年7月21日~8月31日)の開室時間を大幅に拡大。あさ8時から夜9時まで利用できるようにした(日曜日を除く)。平日の昼にも自習室を開室することにより、共働きで平日、家を空ける家庭の子どもたちでも、何時間でも学習できる環境をつくりました。

昔は夏休みの宿題は夏休み終了間際に駆け込みで終わらせてしまうことが多かったのではないでしょうか。
子供たちに勉強しなさいと言ってもなかなか聞いてくれなかった苦い思い出が…

それが最近は夏休みに入る前、保護者との3者面談で夏休みの学習をどのようにするか指導があるそうです。
保護者がどのように学習をすすめさせるかのお話もあると聞きました。
これだとなんだか保護者も気が抜けない感じですね。
私だったらそれだけで夏休みが嫌いになりそうです。

まなぶてらすの自習室は夏休みにどうやって勉強をさせようとお悩みの保護者にとって強い味方になってくれそうですね。

まなぶてらすの「ネットで自習室」、夏休み期間中はあさ8時から夜9時まで開室します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:04 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。