アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク
最新記事
ファン
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

【ナニワ金融道が10年ぶりに復活!】中居正広もナニ金7作目に気合十分☆

ナニワ金融道
※引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/isono0ten/59444799.html


SMAPの中居正広さんが主演の「ナニワ金融道」が、来年の年明けに公開される事が決定しました(*´∀`)b

2005年から、実に10年振りの復活です!!

中居さんが主演のドラマシリーズでは、最多の7作目になるそうです(*゚0゚)

「味いちもんめ」を超えちゃいましたね☆


ちなみに、ヒロイン役の上戸彩さんは降板して、違う人が??

その辺を含めて、情報を調べましたので、ご紹介します(`・ω・)ゞ

続きを読む...
posted by おっくん at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
おっくんと申します(o^∀^)IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆前職の職業がら、調べ物が多かったのですが、「一度」でわかる情報って以外と少ないですよね(ノД`)何回も調べていくのは手間なので、知りたい情報が「ポンッ」とわかるようなブログを作ろうと思い、「あれこれトレンディ」が生まれました(*・∀-)☆
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク


検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。