アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク
最新記事
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月14日

【中村獅童さんが結婚!?】3年の交際を実らせ、元読者モデルと来年1月に結婚か!?

中村獅童
※引用元:http://blog.goo.ne.jp/taka54_enjoybaseball


歌舞伎俳優の中村獅童(42)さんが、交際中の元読者モデルの女性と来年1月3日に「結婚」し、6月28日に「挙式・披露宴」を行うと、14日発売の「週刊女性」が報じています!!

中村さんは、イベントなどの取材でも女性との交際を隠すことなく、「来年には結婚したい」と何度も口にしているため、結婚の意志は固かったようですね(´∀`)

「週刊女性」によると、3年前から交際している女性が「30歳の誕生日」を迎える前に結婚し、披露宴は「大安の日曜日」である6月28日を予定しているそうです☆

事務所の関係者は、スポーツ報知の取材に「松竹をはじめ、関係各位の方々に相談、報告をしておらず、日程など具体的なことは決まっていません」と答えたとの事。

そうなると、関係者の方たちも、「週刊女性」の情報で知ったということでしょうか??ちょっとショックですよね(;´Д`)


それはともかく、気になるのはお相手の「元読者モデルの女性」!!

早速、調べた情報をお伝えしちゃいます(*・∀-)☆

続きを読む...
posted by おっくん at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
おっくんと申します(o^∀^)IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆前職の職業がら、調べ物が多かったのですが、「一度」でわかる情報って以外と少ないですよね(ノД`)何回も調べていくのは手間なので、知りたい情報が「ポンッ」とわかるようなブログを作ろうと思い、「あれこれトレンディ」が生まれました(*・∀-)☆
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク


検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。