アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク
最新記事
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月13日

〜このブログについて〜

初めまして!!ブログ管理人のおっくんと申します(o^∀^)

このブログは、タイトルにもあるように、日々の「トレンディ」な情報を中心に情報提供していくブログです☆

ジャンルは問わずに、「気になる」情報や「注目度アップ」な情報を調べて、お伝えしていく予定です(*´∀`)


その日ごとの「リアルタイム」な話題で、注目を浴びた「人物」や「イベント」や「ニュース」等、種類は様々になると思いますが、このブログを読んでくれた方たちが、知りたい情報をすぐに掴めるようなブログ作りを目指していきます(`・ω・)ゞ

yahooニュース等で最新情報を見た時に、そこからさらに調べていくことってありませんか?

例えば、「好きな芸能人の熱愛ニュース」が報道されたけど、相手の芸能人の名前だけ見てもピンと来ない(。-∀-)みたいな感じです!

そうなると、その相手の芸能人はどんな人なのかを調べたりしちゃいますよね(´∀`)?

そういった、「注目を浴びた話題の関連情報」等も、調べてお伝え出来たらと思っていますので、読者のみなさまの調べる手間が省けるようガンバります!!応援よろしくお願いいたします(*・∀-)☆

スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
おっくんと申します(o^∀^)IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆前職の職業がら、調べ物が多かったのですが、「一度」でわかる情報って以外と少ないですよね(ノД`)何回も調べていくのは手間なので、知りたい情報が「ポンッ」とわかるようなブログを作ろうと思い、「あれこれトレンディ」が生まれました(*・∀-)☆
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク


検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。