アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年02月27日
あなたのワンちゃんの母かも・・
あなたがペットショップで購入した子の母は、
この子かもしれません



繁殖犬

産むだけの機械として、そこに存在します。

産めなくなったら、捨てられます。


ペットショップで命を購入するということは、
これに加担しているということ。

よぉーく考えてみてください。

とても恐ろしいことだと思いませんか?

繁殖犬になった子は、レイプスタンドと呼ばれるものに
体を縛り付けられてレイプされ、妊娠します。
(ほとんどの犬が、この方法です)



病気になっても放置。

産んだ子は、競りにかけられ値段を付けられる。

そして、どこかに売り飛ばされる。

人身売買と同じです。


もう、このような残酷な産ませ方に加担するのはやめませんか?

私は、ペットショップでの生体販売に反対です。
その理由は、これらの理由からです。


Posted by サーシャ at 18:36 | ペット | この記事のURL
2015年02月25日
サメの餌にされる犬・猫たち
今日のおすすめブログさん



サメの餌にされる犬・猫たち

人間って、地球上でもっとも恐ろしく残酷な存在ですね。

本当に本当に、思考が戦争状態。


Posted by サーシャ at 19:48 | この記事のURL
2015年02月24日
競り市からペットショップへ
命が、競られること。

お写真ありませんが、詳しく書かれていますので
是非、ご覧ください。
                ↓

競り市で たたき売りされペットショップへ

私は、このような状況でペットショップに「命」が選ばれてくるとは
知りませんでした。

興味もなかった。

だからこそ、多くの興味ないし〜という思考の方へ
気づいていただきたいのです。


あなたやあなたの子供、愛する人達と同じ「命」だってことを・・・。

「かわいい〜」だけでは20年近く一緒に住めません。

ぴかぴか(新しい)トイレトレーニングで、鬱的になる人もいました。

ぴかぴか(新しい)散歩中、他の犬を噛み裁判沙汰になっている人もいます。


ぴかぴか(新しい)飽きたと、保健所へ殺しに出す人もいます。

ぴかぴか(新しい)ほったらかしにする虐待をする人もいます。


命を迎えるということは、簡単ではありません。

どうか、今、共に暮らしているしっぽのある家族を愛してください。

終生愛してあげてください。

看取ることに大きな意味があります。


バッド(下向き矢印)結婚する予定がある人

バッド(下向き矢印)子供がアレルギーになる心配がある人

バッド(下向き矢印)転勤がある人
は、迎えない!!!という選択も優しさの一つです。



共に生活出来なくなったとき、誰に命を守ってもらうか
しっかり考えて、話し合ってから迎えてください。

今世での行いは、しっかりとみられています。

善き行いも、悪意ある行いも・・・。
すべてが、必ず自分の元へ戻ってきます。


業です。

Posted by サーシャ at 17:22 | ペット | この記事のURL
2015年02月22日
知っていますか、ネグレクト
春になると、子猫や子犬たちの命を購入する為に、
ペットショップへ行く家族連れも増えますね。

よく、考えてからペットショップへでかけてください。

「命を迎える」ということには、いかなる場合であっても
責任が生じます。



飽きたから

躾がむずかしい

散歩を毎日出来ない

このような、無責任な行動をとる前に、しっかりと検討してください。

命に甲乙つけているのは、付けている人間の思考、感覚です。

小さな制限を設けているのは、人間だけです。

バッド(下向き矢印)無責任な行動とは、無視したり、散歩しなかったり、ご飯をあげなかったりのネグレクトという虐待

バッド(下向き矢印)保健所に収容して殺す


無責任な行動は、カルマとなり、必ず自分へ戻ってきます。

撒いた種は、刈らねばなりません。
これは、法則です。

悪口を言えば、知らないところで自分も誰かに言われている

人を呪えば穴二つ

昔から言われていますね。

やったことは、必ず自分の身に振りかかります。


どうぞ、保健所へ足を運んでみてください。

そこには、チワワ・トイプー・ミニチュアダックス・ハスキー
ゴールデン・ラブラ・柴・フレンチ、いっぱいいます。

そして、毎日全国で、何百匹も殺されています。

これが日本です。


助けてあげてください。

ミックスの子たちも、たくさんいます。

私は、彼らが大好き黒ハート

ミックスの良さは、個性的な毛質、愛らしいお顔、賢い知性が魅力です。

すべての動物を、心にゆとりがある方に迎えていただきたいです。

それが、お互いさまです。

Posted by サーシャ at 18:07 | ペット | この記事のURL
2015年02月21日
華やかさの裏には、地獄あり
ペットショップの可愛い子犬・子猫、うさぎたちの親ってどのような生活しているのかな?

わかりやすい説明をしてくださっている、サイトを紹介いたします


    http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/2424d3b8c25adfc13fced6632a827279


子供を生めなくなった犬は…処分。(実験動物、家畜の餌、焼却処分、山の中に放棄)

もしかして、あなたがペットショップで購入した命を産みだしてくれた親は、
このような姿かもしれませんね。

私が、実際に見た時には、トイプーやマルチーズたちが2〜3匹で小さなケージに
入れられていました。

そこにいるみんなは、皮膚病・目ヤニ・・・。

びっくりしましたよ。

これが、あの華やかなペットショップの裏だったなんて。


地獄絵そのものでした。

命でお金を得て生活をしているなら、しっかりとした衛生管理、愛情で接するのが
当然当たり前です。

日本のペットビジネスは、酷い。

酷くないよっていう方もいるでしょう。
あなたは、そうでしょう。

しかし、他にも目を向けてみてください。

Posted by サーシャ at 19:39 | ペット | この記事のURL
2015年02月20日
私の値段  あなたの値段
ペットショップに足を運ぶことが私はなくなった。

小さな箱に入れられている、犬・猫・うさぎ・とり、その他・・。

      残酷極まりない環境と空間


ペットショップの裏では、残酷にも何度も出産をさせられ、
産めなくなったら「ボロ雑巾」のように捨てられる親犬(女の子)がいます。



その事実をこの目で見て、知った以上ペットショップ産業にはかかわりたくないと
思いました。


񤭥ぴかぴか(新しい)子供がほしがるから〜


񤭥ぴかぴか(新しい)老人が寂しがるから〜


命に分け隔てを持っている人間は、とても不幸だと思います。


私が幸せならそれでいい・・・・という

ダサイ考えは、もう恥ずかしい


ペットショップでの「生体販売」禁止になりますように・・・・。



Posted by サーシャ at 16:41 | ペット | この記事のURL
2015年02月19日
地獄絵
旧暦では、今日がお正月。

今日から本格的に、2015年がスタートします

今年に入ってから、地球上の動物が強いられている環境にフォーカスし始めました。
 フォーカスするの、遅すぎグッド(上向き矢印)

ペットショップの小さな箱に入れられている、悲惨な環境の動物たち、
人間のわがままで「物扱いされる命」


産めないから捨てると言われ、繁殖できない動物は
新聞紙に包まれて捨てられる


このような事実に、驚きました。


日本は、おもてなしが出来る国として
アピールしていますが、そうでしょうか?

ペットショップも、動物実験も毛皮も、いらない。

人間と同様に、尊い命を粗末にすることを
正しい!人間のため!!というのは、ありえません。


ペットショップでの、裏側を検索してみてください。

予想していなかった地獄絵が、そこにはありますから

Posted by サーシャ at 17:39 | ペット | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。