アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月22日
お家で気ままに
わたしはネット通販<FreeStores24>をよく利用します。
休日は、なにかと忙しくてゆっくりショッピングカバン
時間を割いてしまって…。

ネットだと自分の空いている時間にゆっくり
くることが出来るのでついつい頼っております服
いろいろ購入しますよ〜。
服や靴以外にも、食卓テーブルとイスセットや
ペットグッツ、下着までリボン

<フリーストアーズ24>は
公式サイトを紹介してくれているので安心してショッピングを楽しめました。
そして、探しやすいびっくり
これは助かります。
目的・シーン別に調べることも出来るので、ラクラクでした。

渋滞や人ごみを気にすることなく、じっくりとショッピングが出来るので
珈琲飲みながら今日もわたしはサイトを利用しています〜ドキドキ小

Posted by サーシャ at 10:25 | 生活 | この記事のURL
2011年12月05日
オリジナル
テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM


Posted by サーシャ at 18:11 | 生活 | この記事のURL
2011年12月01日
ハワイ旅行へ




ハワイ大好き〜なわたしハート

仕事中も運転中、愛犬との散歩中…
いつでもハワイを感じています。

あやしい(笑)??

でもね、ハワイ好きさんなら
理解してくれるはずです多分ハイビスカス

ハワイでは、海に山にショッピングにドキドキ小

車やバイクをレンタルして、ノースショアまで行くのも
おすすめです。
ザ・バスで行くのもいいかも。
不安な方は、ツアーがあるので(日本語O.K)
楽しんでほしいです。

ハワイ諸島は、それぞれに魅力があります。

私は、ハワイ島が大好きです。

オアフ島では、お店で日本語でも通じたりしますが、
ハワイ島ですと英語のみです。

なので、わたしは英語の勉強も少しですが
やっています。

ショッピングのハワイも楽しいけれど、
おすすめは自然を感じる時間をつくることハイビスカス

ハワイには感謝・感謝のわたし。

大好きなハワイへ行く度に、
また来れました。ありがとう
と女神ペレへ祈りを捧げますクローバー

Posted by サーシャ at 14:40 | 生活 | この記事のURL
2011年11月30日
おすすめです♪
わたしは、3月11日以前から飲み水には
気を付けていました。

家の大切なウサギ&犬そして、植物たちにも
自分が飲用しているものを与えています。

原発事故以来、体内被曝が気になり
毎日摂取する「水」には今までよりも
さらに気を使っています。

水道水をそのまま・・・はしていません。

そして、ずーっと探していました。

浄水器びっくりびっくり
見つけたんです〜〜。

停電時にも安心の、電気不使用タイプ

放射能性物質 極限まで除去





しかも、おしゃれだしドキドキ小
すごい星

放射能性物質は、目に見えませんし
臭いもしませんそして味もありません・・・

海外の専門家たちは、現在の日本の状態を深刻にとらえています。

放射能性物質は、病気を誘発するのはもちろんですが
老化も早める落ち込み

症状が出る前から、出来る限りの対策を取ることは
とても大切なことですよね〓

Posted by サーシャ at 13:46 | 生活 | この記事のURL
2011年11月27日
ダイエットの息抜きに♪
スイーツハート

寒い季節になると、いつもよりも甘いものを
食べてしまうわたし…。

クリスマスも近づいてきたし、かわいい
ケーキを探そうと思いますラブ

仲良しさんやいつもお世話になっている大好きな家族に
今年は小さな洋菓子店さんの物をセレクトしたいなぁドキドキ大

男性から、こんなにかわいいスイーツハート
をプレゼントされたら・・・
とっても嬉しいです〜〜

紅茶のマカロン・シュトーレンとかおいしそう〜〜乾杯

お家で、まったり小説を読みながらコーヒーや紅茶と
いただきたいな。

こういう時間が、わたしにとっての小さな幸せ時間なのですラブ

皆さんは、ほんの少しの幸せ〜と感じられる時間を過ごせていますか。

慌ただしく過ごしている日々の合間に、まったりできる時間を
見つけるのも楽しいかもしれませんよ。

こちらのお店は、北海道で口コミで大人気の
スイーツ店さんが集まって作り上げたショップなんです。

素敵ですよね〜♪
あ〜っ、どれにしようかな♪

おしゃれなもの、甘いもの、プレゼントに悩まれている方へ
おすすめの可愛いショップさん↓




Posted by サーシャ at 16:18 | 生活 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。