アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

posted by fanblog
2015年02月21日
華やかさの裏には、地獄あり
ペットショップの可愛い子犬・子猫、うさぎたちの親ってどのような生活しているのかな?

わかりやすい説明をしてくださっている、サイトを紹介いたします


    http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/2424d3b8c25adfc13fced6632a827279


子供を生めなくなった犬は…処分。(実験動物、家畜の餌、焼却処分、山の中に放棄)

もしかして、あなたがペットショップで購入した命を産みだしてくれた親は、
このような姿かもしれませんね。

私が、実際に見た時には、トイプーやマルチーズたちが2〜3匹で小さなケージに
入れられていました。

そこにいるみんなは、皮膚病・目ヤニ・・・。

びっくりしましたよ。

これが、あの華やかなペットショップの裏だったなんて。


地獄絵そのものでした。

命でお金を得て生活をしているなら、しっかりとした衛生管理、愛情で接するのが
当然当たり前です。

日本のペットビジネスは、酷い。

酷くないよっていう方もいるでしょう。
あなたは、そうでしょう。

しかし、他にも目を向けてみてください。

Posted by サーシャ at 19:39 | ペット | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。