アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
冬を楽しめる!!歩けて滑る!!

BLUEMORIS ブルーモリス2014-15MODEL影八甲田 金具付き8WKAGE_704_999_BLKORG

広告

posted by fanblog
2014年05月20日
幸運を引き寄せてくれた!!!

【送料無料】ヒマラヤ水晶・パキスタン・スカルドゥー産『ゴールデンヒーラー』ゴージャスでVIPなクラスターで運気アップ!水晶・ヒマラヤ・クラスター・水晶クラスター・開運・財運・仕事運・マスタークリスタル




私は、玄関に2つの水晶クラスターを飾っております。

そして、リビング・東北の階段・書斎のテーブルの上・ベッドの横・寝る時の頭上にもクラスターを置いています。

何か変わったか・・。

気の流れが爽やかに感じます。
そして、水晶が細かなエネルギーを発しているので、外から帰ってくると落着き度が
まったく違うことがわかります。

家が一番のパワースポットexclamationグッド(上向き矢印)

行動的になりましたし、気づいたらお金の流れが上向きですグッド(上向き矢印)玄関に置いているから?それとも、鬼門の東北?ベッド?
私は、車にも小さな水晶とラピスを小袋に入れて置いています。

夢も鮮明になりました。

ほぼ毎日の夢を1つは覚えています。

夢を見ると疲れる・・・という人もいますが、私は夢を見てなおかつ
覚えていると目覚めたときに収穫を得たようで嬉しいですよグッド(上向き矢印)

夢を見て疲れることが多い人は、眠る前に
「穏やかな内容の夢を見れますように」とアファメーションしてから
眠ってみてくださいね。

水晶は、浄化力も強く、才能を引き出してもくれる万能のパワーストーンです。

いまひとつだと感じている人には、素晴らしい後押しをしてくれると思いますよ。

わたしは、水晶が大好きなので信頼できるお店でのみ購入しています。
そして、家族として迎えていますよ。

あと、植物のプランターの中や花壇にも小さな水晶を入れています。

今年は、とにかく行動しています。
冬のトレッキングをしたり、農業始めたり、ガーデニングは完了しているのでお手入れのみ。
愛犬と一緒に他県にドライブしてみたり・・・。

そして、多くの人とコネクションも出来ました。

昨年と違うことといえば、水晶を気になる場所に置いたり、持ち歩いたりしていること。
ほんと、これしか考えられません。

母にも水晶をプレゼントしたくらい、大好きなパワーストーンです。


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。