アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Black
日記を書きながら、アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ!というBlogですのでたくさんお友達が出来たらいいなと思っています。
リンク集


★初期費用無料★YahooやGoogleで今度こそ10位内を目指そう!
成功率98%以上のSEO対策【コムズ】!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月25日 Posted by Black at 19:06 | 交通 | この記事のURL
国道16号線の事故の写真
久しぶりの更新ですが本日、事故現場に遭遇しました。



最初何か渋滞しているなあ・・・と思って裏道にそれたんですよ。







で帰り道にたまたまラジオでも流れていた事故現場のまん前に!



どうしてころがってしまったのかは謎ですが、

事故には十分注意しましょう!

2008年05月09日 Posted by Black at 22:41 | 交通 | この記事のURL
今日の首都高の様子
今日は千葉方面から埼玉の奥地まで行って来ました。


京葉道ー武石インターからスタートです!
本当は、千葉北インターが一番近いインターなのですが、
ここから乗れば350円支払わなくて済むんです!
(経費節約=エコにつながる)









今日は7号線から首都高速環状線に入りたいと思います。


普通は京葉道まわりではなく、東関道からですよ!












江戸橋JNKでは外環道に出るには5号線ですが・・・


あえてルーレット族になって銀座のど真ん中抜けて行きたいと
思います。











今日はコキントウ主席が来日しているのでいろんなところで警備
をおこなっています。

首都高を抜けるまで合計5箇所で警棒を持った人が立っていました。












はい、ほぼ一周しちゃいましたね〜でもやけにすいてましたよ?

今日は首都高規制があるのであまり乗り入れないでくださいという
事前の御触れが利きましたね!

あの人が帰るまで規制は続くということです。


2008年04月27日 Posted by Black at 14:52 | 日記 | この記事のURL
高速道路が混んでいる時
今日は日曜日なので家でごろごろしています。
フローラSが3:35出走なのでそれまでは、PC
に張り付いていようかなと・・・w

まあ、よく千葉方面から埼玉方面に出かける
時に高速道路が混んで下道で行こう!という
場合こんな道を通ったりします。



それでもって、「川沿いの道」というのがキー
ワードで渋滞はまずありません。

みなさんはどんな道でいきますか?




<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
edita.jp【エディタ】
カテゴリアーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。