アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まの
リンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2007年05月06日
はじめまして
わたくし会社員をしておりますが、給料が安い! まさに、驚きの安さです。 このままでは、『汝ら人民飢えて死ね』といった感じなので、 いっちょ副業でなんとかならんだろうかと思ったわけです。 一年前には、しがないサラリーマンでした… という書き出しではじまる本を出版したいものです。 基本的にはなまけものなので、あわよくばセミリタイアをめざそう! そこになにが見えてくるのか?というのがこのブログのテーマであります。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by まの at 01:24 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。