アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワイヤープレート(未来)

時計草と猫を描いたワイヤープレート。
時計草は未来の時を刻むイメージで作りました。
 
ワイヤープレート(未来)
ワイヤープレート(未来)
価格:9,200円(税込)
 



■素材:銅線、ガラス、クリスタルガラス
■サイズ:18.5センチ×21センチ
■制作者:白井光可

X'mas・オーナメント メリーノエル ベル&スノーマン

クリスマスツリーや窓、壁にぶら下げるとかわいいクリスマス飾り♪

ベルの形のフレームにスノーマンと小鳥が愛らしいですね



サイズ 幅(W)8cm×奥行(D)2.5cm×高さ(H)7cm

材質 木

森風社/オーナメント2005スノーフレーク

かわいいクリスマスモチーフのオーナメントです。
とても軽い素材ですのでモミの木の飾っても、
壁に飾ってもかわいいです。



 
 

おばあちゃんの手編みサンタオーナメント (ポンポン付き)

ほんわかあたたかい雰囲気のサンタさん。
あまりの可愛さにため息が出ます。
ストックホルムに在住のとっても素敵なおばあちゃんが、
ひとつひとつ心を込めて編んでくださるオーナメントです。
おばあちゃんが暖炉の前に座って、
チクチクと作業する光景が目に浮かんで来るようですね。
クリスマスツリーやお部屋にかけて飾ったり、
プレゼントラッピングのアクセントとしてつけたり、
クリスマスカードにしおりのようはさんでプレゼントしたり、
素敵なクリスマスの演出にぜひお使いください。
手作りのため、ひとつひとつちょっと違った表情があるのもかわいいです。

 
 


11/1129
   
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
デコラティブ・オーナメント・モデル・2 アルファベット&オーナメント デザイン集(CD-ROM付) 北欧の切り紙インテリア・モビール
最新記事
あわせて読みたいブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。