アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月16日

☆中古超美品☆嵐馬竿掛一本半物☆シマノ☆100円からスタート売り切り

調子はどうだい? (●´ω`●)ゞ

きょうもまた 嵐 についてのあれやこれやを ほんの少し 書いてみようかな?

な〜んて 思います。



那覇 で住んでいる 親類の子 が、


剣道の 団体で メインの大会に レギュラーで出る そうだ。



見に いけない んだけど

この場所から エールを送ろう!









☆中古超美品☆嵐馬竿掛一本半物☆シマノ☆100円からスタート売り切り





価 格  :11,500円
終了予定:2018年05月16日21時50分
嵐\xC7
楼賈榿省ť罰櫃覆蠅泙后\xA3
カスタムする予定で購入しましたが、別のをカスタムしたので出品します。
サイズ
1本が、104センチ
半物が、45センチ(継ぎ部含む)
1本半物の長さ142センチ
詳細はシマノのホームページで、確認お願いします。
状態ですが、超美品だと思います。袋も焼けていないです。画像で判断願います。
神経質な方はご遠慮ください。
ノークレーム・ノーリターンにて御願い致します。







楽天市場でも【 嵐 】を探す


検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。