アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

嵐切り抜き 日経エンタメ最新号( 櫻井翔表紙)1月号(嵐表紙)他月刊・週刊TV雑誌等約1Kg

毎度です!

いきなりですが、今度の連休に海ほたるに行ってみようかなと予定を立ててるのですが・・・。

計画倒れに終わったりして・・・。
お土産は期待せずに!



話変わっておひるはフォルクスで食べました


我が家のかなり近くにあるんでね






嵐切り抜き 日経エンタメ最新号( 櫻井翔表紙)1月号(嵐表紙)他月刊・週刊TV雑誌等約1Kg





価 格  :320円
終了予定:2017年10月15日21時26分
嵐 の切り抜きです。
日経エンタメ最新号( 櫻井翔表紙)・1月号(嵐表紙)は抜けなしです。
他昨年末からの月刊・週刊TV雑誌等約1Kg程度です。
記事の揃っていないもの、切り口の雑なもありますので、ご了承ください。
発送はクリックポスト(追跡可、補償無)送料164円を予定しています。送料はご負担ください。
支払いは、かんたん決済かゆうちょ・新生銀行振込みで
評価の悪い方、当方がお取引不可能と判断した場合には、入札を取り消させていただく場合があります。
ノークレームノーリターンでお願いします。
(2017年 10月 11日 19時 13分 追加)
本日発売の週刊TVガイドの嵐の切り抜き16Pもお付けします。(画像2を参照)







楽天市場でも【 櫻井翔 】を探す


検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。