アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

嵐 大野智 公式写真 ファミリークラブ ファミクラ バレーボール 1枚 konica

今朝も 大野智 が夢に出てきた。



いつもは そんなこと 意識してないつもりだけど 気になってるのかな?



新宿の 小父さんが 胃がん になっちゃった みたい。



オペ して 恢復した そうなんだけど、







人ごとじゃなく、 健康 とかには 気をつけなきゃな、と思う。



そんじゃ、 本日の名言・格言


森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる   byフロスト


         じゃあね〜








嵐 大野智 公式写真 ファミリークラブ ファミクラ バレーボール 1枚 konica





検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。