アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

嵐 櫻井翔 松本潤 公式写真 2

幼馴染の 保夫が ホームベーカリー を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


思ってたより良くて 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・








嵐 櫻井翔 松本潤 公式写真 2





価 格  :170円
終了予定:2017年02月23日22時29分
嵐?櫻井翔さん、松本潤さんの公式混合写真です。
購入後、アルバムに入れて保管しておりましたが、数年経過しておりますので細かい傷やよれがある場合がございます。完璧をお求めの方、神経質な方はご入札をお控えください。
発送は定形外(保証なし)を予定しております。厚紙で補強して梱包いたします。
お支払い方法はゆうちょ銀行・かんたん決済よりお選びください

---コメント--- ? ※家庭のスケールで計測しております。送料に誤差が発生した場合でも、お知らせした送料にさせていただきます。少なくいただいても請求いたしませんが、多くいただいた場合でもお返しできませんのでご了承ください。 ?郵便事故の心配な方は補償のある発送方法をお申し付けください。
※複数ご落札いただきました場合は同梱包での発送も可能ですのでお申し付けください。
※お取り置きは初回オークション終了より最長5日とさせていただきます。それ以上経過したものは改めてのお取引とさせていただきます。
※オークション後のトラブルを避けるため、新規の方・評価欄に悪い・非常に悪いがある方は予告なくお取消しさせていただく場合がございます。 ?ご了承ください。 ? ※オークション終了後、24時間以内にご連絡、3日以内にご入金いただける方のみ、宜しくお願いいたします。 ? ※発送はご入金の確認ができ次第発送させていただきますが、天候や子どもの体調などで遅れてしまう場合もございます。ご了承の上、ご入札ください。
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。