アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月21日

no-title

どーも。


唐突ですが、近いうちに住友生命仙台中央ビルっていうところに行ってみようと思ってますが・・・。
絶対面白いと思うんですよね♪
家族を無理やり連れて行きます!



そして、お昼ご飯はジョリーパスタにていただきました


現場のかなり近所にあるんでね


>>本日の注目メニュー<<
I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)


I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)
>>アマゾンでチェック!!<<







2016年05月20日

no-title

それでは今日も、 ゲンキンダシテイコーwww 忍忍。



というようなことでですね、 今回も 松本潤関連の ネットオークションについて 調べてみますた。 (〃ゝω\\\\\\\')b



子供の頃から お気に入りの 漫画の巨匠は 鳥山明 だったです。



不満といえば 新作マンガが 全然読めないのが 口惜しい・・・




>>本日の注目メニュー<<
GOETHE(ゲーテ) 2016年 05 月号 [雑誌]


GOETHE(ゲーテ) 2016年 05 月号 [雑誌]
>>アマゾンでチェック!!<<







2016年05月19日

no-title

来年 友達の 金子と 何処かへ行こうと 話してる。


できるなら、 海外旅行に 行ってみたいと思ってるw




本日の目玉〜♪
坊っちゃん [DVD]


坊っちゃん [DVD]
ちょっと詳しく調べてみる?







2016年05月18日

no-title

まいどっ!


この時間も 相葉雅紀 について ほんの少し 調べてみようカナ?

と、 考えてます。



閑話休題、

ハラ減ったから バーガーキング にいってきます


ファーストフードは 微妙だけど、 空きっ腹の時には 耐えられないよね。


って訳で・・・ 我慢できなくなってきた!


それでは! 今日のひとこと     


[艱難汝を玉にす]


意味?分かりません(〃´3\\\\\\\\\\\\\\\'〃)ゞ          おしまい。




本日のイチオシメニュー
嵐 相葉雅紀 エピソードプラス -Vigoroso- (RECO BOOKS)
嵐 相葉雅紀 エピソードプラス -Vigoroso- (RECO BOOKS)

価格:¥ 1,404

>>チェックしてみる?







2016年05月17日

no-title

今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 東川篤哉 のベストセラー だったのですが・・・


一言でいうと、    ダメでした。 2度と読むもんか!




本日のイチオシメニュー
ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX
ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

価格:¥ 18,060

>>チェックしてみる?








2016年05月16日

no-title

先週 読んだ本は 友達に借りた 伊坂幸太郎 の一番新しいやつ だったんですが、


読んだ感想は、    クソつまんね〜w 好みの別れるところですね。




2016年05月15日

no-title

昨日、 嵐のこと が夢に出てきたような気がする・・・



常には 全く 気に留めてなかったけど 気にしてるのかな?



五反田の 叔父さんが 食道がん になってもうた っぽい。



外科手術 をしたので 回復した らしいばってん、







人ごとじゃなく、 健康 とかには 気をつけなきゃな、と思う。



うおりゃ〜www きょうの名言


不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。   byウィリアム・シェイクスピア


         押忍(*\\\\\\\\\\\\\\\'v`)b




本日の目玉〜♪
Japonism【初回限定盤】(DVD付)


Japonism【初回限定盤】(DVD付)
ちょっと詳しく調べてみる?







2016年05月14日

no-title

出来たら 仕事仲間だった 伊藤と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。


何処だっていいなら、 行ったことのない場所に 行ってみたいと思いませんか〜♪




本日のイチオシメニュー
ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE
ザテレビジョンCOLORS vol.21 PURPLE

価格:¥ 890

>>チェックしてみる?







2016年05月13日

【俺の物屋】ダイヤモンド 3.00ct テニスネックレス K18YG

しばらく前に、 小学校に行ってる姪 を見つけたので、 今なにが流行ってるのか なんとなく聞いてみたら、


歌い手さん が人気があるそうなんだけど、 わけわかんない。




本日のイチオシメニュー
坊っちゃん [DVD]
坊っちゃん [DVD]

価格:¥ 4,104

>>チェックしてみる?







2016年05月12日

no-title

そのうち 幼なじみの 佐藤と 旅に出ようと 盛り上がった。


どこでもいいなら、 お遍路さんに しようかな?




>>今日のイチオシ<<
バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)


バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)
>>詳しく調べてみるならコチラ<<







検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。