アフィリエイト広告を利用しています
登録してみました↓ ↓ ↓  人気ブログランキングへ   好きな音楽 探せたらDL  iTunes Store(Japan) OCN+Bフレッツでお得

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

新品価格
¥4,407から
(2010/8/15 02:04時点)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

新品価格
¥4,736から
(2010/8/15 02:06時点)

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

新品価格
¥4,563から
(2010/8/15 02:07時点)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

新品価格
¥4,363から
(2010/8/15 02:08時点)

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

新品価格
¥4,327から
(2010/8/15 02:08時点)

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

新品価格
¥4,202から

ARASHI AROUND ASIA in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]

新品価格
¥3,964から
(2010/8/15 02:10時点)

font-weight:normal;">(2010/8/15 02:09時点)

     気になるブログある?  CD DVD探すなら    
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
クリックしてね ↓  ↓  ↓ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ TREview      ☆ アフィリエイトB ☆ アフィリエイト   ☆ イークリック ☆ 参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。     1円から支払い アフィリエイトならリンクシェア   ¥30クリック等多数あり   2〜4ティア 次世代アフィリエイト「プレナーズ」 お母さんも自宅で副業
余裕の2馬力生活 バイト情報    在宅で何かしたい でも、アフィリは という方 見てみたら?   メールをみて おこづかい お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 くちこみブログランキング
最新記事
ブティックファッションカタログ通販

PING送信プラス by SEO対策

相互リンクレーシック
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月18日

夏休み〜石垣島にて

笑顔こんにちは
今日はごあいさつだけ・・・

4月から単身赴任中のあやまほのところへ
娘たちが遊びに来ています。笑顔

まあ、4歳と6歳なので
夏休み・・・というわけでもないのですが・・・。
この夏、仕事に追われて長期の休暇が取れそうにないので
きてもらうことにしました。
(仕事あるけど・一緒にごはんが食べられるだけでも・・・)

それなのに今日は休日出勤で・・・落ち込み

明日、あさってと遊びにいってこようと思います。

で、ブログ・・・できるだけ更新するつもりですが
ちょっと休みがちになるかも・・・

短い夏休み(今月いっぱい)なので、
娘たちと楽しみたいと思います。

では、また

2009年07月16日

嵐 ひみつの嵐ちゃん 

こんばんは
今日は嵐ちゃんの日です笑顔

アラシちゃんから嵐ちゃんにかわり
内容も一新されましたが
もう見ましたか?
楽しんでます?

バラエティ色が強くなり
かわいい嵐ちゃんたちを見る機会が増えました音符

先週のダメ嵐・モテ嵐・・・
みんなかわいかったですね

ダメ嵐ちゃん・・・
あやまほ的にはありかも・・・
だったんですが
贔屓目ですねウインク

ジャニーズ初 氷プールに落ちたのは・・・・

マネキン5もねえ笑顔
あれってゲストの好みですよね帽子
櫻井マネキン 結構すきなんだけど・・・笑顔

今日はホストロワイヤルです
二宮さんかな?

甘い言葉はきけるでしょうかハート


嵐 大野くんと相葉ちゃんの嵐 動画つき

こんばんは
夏ですねえ
暑くなってきましたねえ太陽
夏と言えば
嵐の新曲ききました?
everything
auのCMで流れていますねドキドキ小
あれって夏っぽいと思いません?

まずはこちら
前作にひきつづき
走る相葉ちゃんです笑顔
こんな人いません?
町内のアイドルみたいな笑い

翔さんとのコラボもまるです



こちらは大野さん
かっこいいですよねえ
仕事ができる男!
こんな人職場にいたら
仕事なんてできませんウインク
ビミョーなダンスもかわいいです笑顔



相葉ちゃんといえば
これははずせないよね
ステキな嵐さんたち笑顔
泣き虫さんチームがすごくかわいいドキドキ小



とてもステキなグループですね
メンバーの優しさが伝わってきます
だから大好きなんですけど笑顔

本日ラストはこれ
fanvideoだそうで
tougarashi29さんがまとめたものです
まごまご嵐、ほのぼのします笑顔
 


広告です


ネット環境満足してる?
今なら光キャッシュバック付き





夏休みに稼ぐ?
はじめるなら今!






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

2009年07月15日

嵐 One Love 

こんばんは
今日も松本さんでいこうかなあと思ってたんだけど

いつもブログに遊びに来てくれる
Happydays☆sakuraさん
結婚一周年だそうで・・・
嵐ソングでお祝いしちゃおう!

ということで、まずはこれ
One Loveドキドキ小



PVよりこっちが好きドキドキ小
5人の花婿さん
笑顔もステキですラブ
すごくやわらかい幸せそうな笑顔ですよね
音符百年先も愛を誓うよ
     きみは僕のすべてさ〜
なんて、いつまで言って貰えるんだろうね
ツンデレ松本さんなら
言うかも・・・そして似合うかもドキドキ小

次はこちら
ニノの 虹 って思ったンだけど
前に紹介したから・・・
では
Be With You



あれ?
これも紹介した?
ま、いっか
大野さんの澄んだ声と
ニノのやわらかい声
感動に涙する相葉さんの声

これは相葉さんさいこーにかわいいドキドキ小
潤君の笑顔もかわいいけど
潤君の歌う姿Sexyだけど
これはもう相葉さんが一番です

どうせだからもう一曲
ラブラブドキドキ小ソング

Love So Sweet
24時間バージョンでどうぞ



Happydays☆sakuraさん
いつまでもお幸せに
おいしそうな食事と
たのしいお話
また聞かせてくださいね
では また

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by あやまほ at 01:51| PV

2009年07月14日

嵐 松本潤 LaFamilia 

こんばんは
いつもありがとうございます。
なかなかみなさんのところへ行けなくて
ごめんなさいすいません

ホントはこの休みで
ページのリニューアル&訪問笑い
と思っていたにですが・・・
PCの調子が悪く・・・
そちらのセットアップに時間がかかってしまいました。。。
まあ、時間をかけただけありウインク
データも無事消えることなく・・・
万全ではないものの(お年寄りなので・・・PC)
頑張って働いております笑顔

今日はどうしても
松本潤さんのこと書きたいドキドキ小
ので、すみません
みなさんのところへは、明日行きますね。

では、まずはこちらから


La Familiaでした
2004年、嵐5周年の時の曲です。
10周年のツアーも始まるのでちょっとご紹介笑顔
迷いも想いも全部詰め込んで
自分をみつめ、未来を見つめ
「オレの足は地に着いている」
と言える・・・
大人だなあ・・・
と彼よりはるかに大人なあやまほはおもうわけで・・・

こちらは、単純にすごい!!
とおもいました。
相葉ちゃんとの対比もお楽しみください。



これも好きです
松本潤さん
生き方が好きです
見れば見るほど
知れば知るほど・・・





Watch JUN 080514 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ホントに大人だよなあドキドキ小
かと思うと、少年のような無邪気さもあって・・・
とてもステキです

あんなふうにしっかり芯を持って生きたいなあ


これはおまけドキドキ小
先週の嵐ちゃん
原因となったメール
とても松本さんらしいと思いました笑顔
「嫉妬したパターン」だそうで・・・

世間的にはダメでも
きっと松本さんの彼女なら
「すねちゃって・・・カワイイ」
って所ではないでしょうかウインク
ま、贔屓目です
あやまほ的には「あり」です



今日は動画をたくさん載せてみました
お時間のあるときにでも
ゆっくり見ていただけたらと思います

では、また

 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by あやまほ at 00:55| 松本潤

2009年07月12日

嵐 かわいい嵐 アオゾラペダルPV動画付

こんにちは
今日もかわいい嵐ハートいきます

アオゾラペダルのメイキングです。
仲良しの空気感がまる



では、本編もどうぞ笑顔
曲にピッタリのShort Movieに仕上がってますドキドキ小



この仲良しの空気は嵐最大の魅力ラブ(あやまほ的には)

いろんな個性が寄り集まってできているグループだけど
それぞれが独り立ちしていて、
個人でもぜんぜんいけるグループだけど
5人が集まったときのアットホーム感?
まったり感?
なんといえばいいんだろう・・・
明るいオレンジのイメージ
かわいくて、元気で、
それでいてふんわりしていて・・・
究極の癒しアイテムですドキドキ小


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by あやまほ at 12:37| PV

2009年07月09日

嵐 かわいい嵐 ファイトソング

今日はかわいい嵐さんたちです

まずはファイトソング
どうぞ


わたしこの曲好きなんです
嵐の楽曲の中で5本指にはいるかも

かわいい嵐さん達をもっとお楽しみください



箸の使い方が上手な松本さんドキドキ小
ぜったいキチンと育てられたよね
って感じがする

大野さんのレジは並びたくないなあ笑い
かわいいけど、遅い・・・


 
5人揃うといつも楽しそうな嵐さん
この子達はホントに仲がいいんだろうな
そんな空気が漂うよね
だから見ていて癒される笑顔
大好きです
嵐さんたち

こちらはおまけ!

なんて
ほんとはこれを聞かせたくて実はこのブログは書きました

ファイトソングのデモ版で
楽園




このかわいい世界感いいでしょ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by あやまほ at 01:34|

2009年07月07日

嵐 二宮和也 虹 オリオン

こんにちは
今日はニノ特集です
動画満載でお届けしちゃいます
まずは、以前お約束した 虹 
どうぞ



ニノの歌好きです
やわらかくて・・・
虹は少し大人な曲ですね
♪ これからは少しくらいのわがまま
   言ってもいいよ でも私にだけよ ♪
って歌詞がよい笑顔
なんかちょっと上から目線でドキドキ小
ちょっと懐かしい・・・

それにしても
二宮さんはどうしてこんなにかわいいんでしょう笑顔
もう26歳なのに
表情も踊りも動きのひとつひとつがかわいいドキドキ小
ギャラクシー賞を獲るほどの俳優なのに
ちゃんと大人な演技も表情もできるのに
普段見せる姿のかわいいことといったら・・・ドキドキ小
不思議な魅力ですね
そんなニノのするどい突っ込みをどうぞ




嵐の突っ込み担当、二宮さん
突っ込む姿もまるです

では、おまけです。
流星の絆の挿入歌
「オリオン」をニノ バージョンで
どうぞ



今日はかわいい二宮さんを特集でおとどけしました音符

☆ ☆ ☆ 広告

画像いっぱい使いたいなら
ヘムテルのレンタルサーバー





嵐のライブ行く?
飛行機、予約した?






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by あやまほ at 21:37| 二宮和也

2009年07月06日

トランスフォーマー リベンジ

こんにちは
今日は映画の話です

これもなんだか久しぶり・・・
なにせ映画館ないんですもの

せっかちで飽きっぽいあやまほ
DVDが出る頃には熱がさめてるのよねウインク

で、先日本島に出たときに
時間みつけて行って来ました、映画館

見たかったのは
トランスフォーマー リベンジ
ターミネーター4
真夏のオリオン

時間があったのがトランスフォーマーだったので
そちらにしました笑顔

これ、みなさん見ました?
あっと、前作ね

子どものアニメを実写化してどうするんだ??
と思っていたけど
キャラがかわいくてユーモラスで
トランスフォームも迫力があって・・・
まあ久々に手放しで楽しめる映画でした

なので、今度もちょっと期待しつつ
でも、あれをどう発展させるんだ?
と不安もありつつ観劇。

結果はね、今回もすっごく楽しかった笑顔
ディセプティコン(悪役ね)のトランスフォームがすごいの
小さいのから巨大なのまで
オートボットたちは相変わらずかわいくて
かっこよくて
サムもなんだか大人になってる
ストーリもよくできてる
わかりやすくて単純に楽しめる感じ笑顔

DVDもいいけど
できれば劇場でみてほしい作品でした

☆ ☆ ☆ 広告
【チケットアルファ】お得なチケットを通信販売
















2009年07月05日

いって来ました 紳介のみせ

こんにちは
今日は石垣島日記〜〜

いってきました
あのお店!
石垣といえば・・・
そう、島田紳介さんのお店
石垣にいったら一度は行こうとおもっていました
ので、石垣島いろいろあるけど
一回目のご紹介は
紳介のゆめ トムル

場所はね
石垣島の北の方にある伊原間(いばるま)地区

空港から北に向かって走ること30分
角のように伸びる細い半島の付け根あたりにその店はありました


北の端にある平久保崎灯台に向かって車を走らせると
右手に紳介さんが現れます笑い
その奥にあるのが喫茶店
駐車スペースもあり、ドライブの途中に立ち寄るには最適

中はこじんまりとしていて
壁には昔さんまと紳介が
ビジュアル系バンドのメイクをした時のポスターが・・・
また、お店を訪れたタレントさんたちのサインが・・・

窓や入り口から見える景色は
樹海・・・
その先に海・・・
海からつながる空・・・
それはもうステキで
時間をかけて来る価値はあり!




食事は軽食がメインで
ビビンバ・タコライス・カレーライス・ホットドックといったところ
わたしが食べたのは「石垣ビビンバ」
ふつうのビビンバなんだけど
ゴーヤーとかが入っていて沖縄色が少しありました笑顔

値段は¥1000と少しお高め
ま、観光地値段ということで・・・

結構いい感じの空間でした。
プロフィール
あやまほさんの画像
あやまほ
嵐大好き!のあやまほです。 育児にお金がかかる中、嵐を追いかけるには稼ぐしかない! そんな思いで始めました。 が、それはおいといて、楽しく嵐を語り合えたらと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
皆さんのブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。