アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月24日

結婚式まで2週間切りました。

あらきです。
更新できておらず申し訳ございません。。

取り急ぎ近況報告ですが・・・

  • 新ブログでGoogleアドセンスに申請するも、結果が来ず1ヶ月半くらい経過した
  • 結婚式準備がここにきてあわあわしてきた
  • 家族と今後の働き方について戦争中


などでちょっとしんどい毎日を送っています。

結婚式終わったら少しブログを見直したいと思っています!!
もうしばらくお待ちくださいませ〜。

↓プロフィールブック兼席次表イメージ♪

IMG_2356.JPG

こちらは会社のコピー機で()お試し印刷したもの。
今回は予算の関係もありキンコーズで印刷しました!
微妙にテスト印刷とずれてしまい、残念でしたが・・・おおむねイメージ通りに仕上がったかなと思ってます。





posted by あらき at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7583685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あらきさんの画像
あらき
プロフィール
スポンサーリンク
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。