アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

新ブログ更新中です。

1520767051524.jpeg

結婚指輪を研磨しに預けた際に、モスカフェ銀座店でランチしてきました!
サラダに入っていたフライドチキンがサクサクでおいしかったです。
最近、炭水化物がない生活にもだいぶ慣れてきたなぁ。

今週は新ブログの更新作業を主にやっておりました。
独自ドメインを取得したり、ヘッダー画像がついたり、アイキャッチ画像が丸になったりと、だいぶブログらしくなってきました!!
こっちはより日記感覚で書いていこうかな?と思います。

また、ツイッターアカウントも作成しました。
ブログの勉強しようといろんなブロガーさんをフォローしましたが、その意識の高さやフットワークの軽さ、人脈の広さなどを垣間見てかなりびくびくしながらも、自分も頑張らなきゃと気合いれているところです。

来週は結婚式の打ち合わせもあるので、頑張るぞー!!

◆ランキング参加中!ポチってもらえると喜びます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


無料体験レッスン多数掲載!習い事探すならEPARKスクール
posted by あらき at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7421789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あらきさんの画像
あらき
プロフィール
スポンサーリンク
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。