アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月19日

アデランス 『ビューステージベガスプレミアム』のイベントに参加してきました。 オススメの美顔器で本格アンチエイジングをはじめよう!

アラサー女子ブログ管理人のあみです(^^)
今回はアデランスの美容アイテム!【ビューステージ ベガス プレミアム】
のイベントに参加してきました。一体どんな美顔器なのかを実際に体験した感想を
口コミレポートしたいと思います。

なぜアデランスが美顔器を!?
アデランスといえばウィッグや毛髪系で有名ですよね。
なぜそのアデランスが美顔器を・・?と思う方多いと思います。
私もそうでした( ゚Д゚)

実はアデランスって歴史が長く、創業48年なんだそうです。
長年毛髪や頭皮に関する専門的な知識を蓄積してきたそうで、
研究を通して毛髪・頭皮の健康はエイジングケアにつながるということにたどり着き、そのノウハウをいかして、『ビューステージベガスプレミアム』の先端美容の美顔器が誕生したということです。


ビューステージベガスプレミアムってどんな美顔器?

TV番組『メレンゲの気持ち』という久本雅美さんやHey!Say!JUMPの
伊野尾慧くんらが出ている番組でも紹介されたことのある美顔器!

そんな美顔器の体験会の様子を
写真付きでご覧ください^ ^
IMG_5111.JPG

展示されていて自由に触ったりできました。
IMG_5064.JPG

こちらが今日のメイン!ビューステージベガスプレミアム
こちらはかわいいピンク色(^^)
IMG_5061.JPG

レッドも綺麗(^^)/。全部で三色のようです。
IMG_5068.JPG


こちらの3点を使って体験していきます。
IMG_5092.JPG
左からアイラッシュ&ブロウエッセンス プレミアム(まつ毛美容液)
、へアリプロEX GFエッセンスF(フェイス美容液)
、ビューステージ ベガス プレミアムです。こちらはシャンパンゴールド色♡

まず【ビューステージ ベガス プレミアム】
こちらの美顔器の特徴は、EMS・高周波、LED、スカルプケア、
目元ケア、エレクトロポレーション・・とベガスプレミアム一台で全部できちゃう
ところです(^^)
そして目元にいたってはまぶたの上にまで使えちゃうんです!

エレクトロポレーションってなんぞや?と思ったのですが
・・コレがすごかった!!
エレクトロポレーションとは、電気の力で隙間を作り、皮膚の奥まで美容成分を導入します。そして成長因子やヒアルロン酸など、針を使わずに肌に届ける ことができます。


肌に隙間をあけてそこに美容成分を流し込むというイメージですね。
美容液を塗るだけだと肌の表面に塗るというイメージ、イオン導入だと手でプッシュしているイメージ、エレクトロポレーションだと穴があってそこに流れ込んでいくというイメージだそうです(●´ω`●)

〜具体的にはこんな悩みのある方にオススメです〜
・たるみ・くすみ・しわ・目元のたるみ、シワ・肌荒れ・しみ
・くま・ほうれい線 ・乾燥・顔色・化粧のり・毛穴

…と、まあ〜女性の悩み全般ということですね( ^^) _
これは期待度大♡


そしてそんな肌の奥にまで届くベガスプレミアムの美顔器だからこそつける美容液は専用のものを使います。

へアリプロEX GFエッセンスF(フェイス美容液)
IMG_5075.JPG

フラーレン配合です。
IMG_5077.JPG

手に取ってみました。少しだけとろみのある感触です。
IMG_5074.JPG


アイラッシュ&ブロウエッセンス プレミアム(まつ毛美容液)
IMG_5081.JPG

こちらもフラーレン配合です。
IMG_5086.JPG

手に少し塗ってみました!
IMG_5100.JPG

IMG_5101.JPG

へアリプロEX GFエッセンスS(スカルプエッセンス)
IMG_5113.JPG

こちらもフラーレン配合。
IMG_5114.JPG

使い方は公式サイトの動画がとてもわかりやすいです!



『ビューステージベガスプレミアム』体験感想!

私はへアリプロEX GFエッセンスF(フェイス美容液)と
アイラッシュ&ブロウエッセンス プレミアム(まつ毛美容液)で挑戦!

美顔器は目元専用のものは使ったことがあるのですが、顔全体となると初めて使うのでワクワクでもあり、恐ろおそろでもあり、とにかく気持ちが高まりまくっていました笑。

まずはお化粧をしっかり落とし感電しないようにネックレスや
ピアス•イヤリングなどアクセサリーは外して
おきます。

電気の強さは3段階です。

びびってしまって一番弱い段階からスタートしました(;'∀')
美顔器に慣れている方は一番強い段階からはじめても全然大丈夫みたいでした。
IMG_5094.JPG
IMG_5095.JPG


左顔半分から挑戦していきます。
なんだかピリピリ、肌がピクピク。痛いというより心地よく気持ちいいです。
電気が流れていると実感がしっかりできます(´▽`*)
これならいけそうと一番強い段階にチェンジしてお試し続行!
IMG_5099.JPG

半顔体験した後はあきらかに違いを感じました。右顔半分より肌が上にあがっているような。フェイスラインが特にすっきりしたような印象を受けました!
とてつもない感動・・(´Д`)

このまま帰宅しても保っていられるのかな〜と、検証してみたかったのでもう右顔半分は何もしない状態で帰宅しました・・夜お風呂に入ってスキンケアをする時に鏡を見た時にも上がっている〜と感じました♪

これは使い続けたら凄いことになるんではないでしょうか(´▽`*)



・・と本日はアデランス『ビューステージベガスプレミアム』
イベントの模様をお送りしました(^_-)-☆ご参考になればうれしいです。
さらに詳しいみてみたいという方はコチラの公式サイトもどうぞ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5964006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
あみさんの画像
あみ
ベースはインナードライ肌のTゾーンだけオイリーな肌質の持ち主です。アラサーになり年齢に抗いたく始めました(^-^)
汗かきなのでメイク崩れが少なくなるような事や化粧品探しを日々しております。
いいなっ♪と思ったものをご紹介!同じような悩みを持つ方と共有できたら嬉しいです(^_^)v
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. DHCアロマソリッドパフュームの練り香水(愛のお守り)が優秀!?率直口コミ!愛のアロマで女子力UP!?
  2. 2. DHC Pアップセラム Pアップジェルからのリニューアルで何が変わったの!? 使い方口コミお試しレビューしちゃいます!
  3. 3. メイクの上からでも使えるアンチエイジング美容液PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイアガルセラム)とは!?使い方口コミ。
  4. 4. バンビのようなすっきり美脚に!?超温感バンビウォータープラスでHOTな美BODY
  5. 5. アーユルチェアーのイベント参加内容レポ&口コミ感想 正しい座り方!姿勢や腰痛、肩こりに効果絶大!?骨盤を立てて坐骨で座るとは!?
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント

美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村