アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月13日

メイクの上からでも使えるアンチエイジング美容液PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイアガルセラム)とは!?使い方口コミ。

こんにちは!アラサー女子管理人のあみです(^^♪
インナーケアやボディケアの記事が続いたので今回はお顔のアンチエイジングがテーマです。

ファッションでも人気のプレイボーイとのコラボのリフトアップ美容液をご紹介します。
お顔のたるみやシワ、フェイスアップ、リフトアップなどアラサー世代には気になる
【PLAYBOY AGARU SERUM】(アガルセラム)とは一体どんなものなのでしょうか?
お試しした感想を口コミレポートいたします!
IMG_4743.JPG

こちらはジェル状の美容液になっております。
パッケージがとってもオシャレでCUTEですね^^
IMG_4738.JPG

ピンクと白×ゴールドが素敵っ♡中身は同じです(^^)
IMG_4739.JPG

ファッション性の高さもうかがえてさすがプレイボーイというところですね!!
IMG_4740.JPG

プレイボーイらしい世界観のポストカードも♪
IMG_4759.JPG


アガルセラムの使い方

アガルセラムはジェル状の美容液です。
洗顔後、化粧水などの前に一番最初にコチラを使います。
1〜2プッシュをとり顔になじませましょう!
IMG_4741.JPG

私は顔全体に使ってみましたが、2プッシュで顔全体にちょうどよいかなと感じました。
目元、ほうれい線、口元、おでこのしわや、眉間となじませます。
首のシワも気になる管理人は・・ここにも塗ります!!
ワンプッシュとってなじませるとちょうどよい量でした。

IMG_4744.JPG
手に取ってみました。ゆるすぎないしっかりなテクスチャーのジェルです。
香りは天然アロマのフラキンセンスという香りだそうです。
アロマの贅沢で高級感のある香りでリラックスできそう・・(^^)

そして、アガルセラムの特徴はメイクの上からでも使えるというところです。
ジェル状の美容液で塗るとしっかり包み込まれる感触なので納得です。
スペシャルケアをメイクの上からでもできちゃうなんて嬉しいっ♪


価格、購入方法

25g2本入りで18000円税別、1本入りで9500円税別
2本入りは少しお得になっていてパッケージのデザインがピンクと白のセットです。
プレゼントでも喜ばれそうなパッケージです(*´ω`*)
1本入りは白ですね!どちらも送料は無料なので最初は1本からお試しでもよいですね( ^^)
公式サイトはこちらです。
アガル!美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】




IMG_4760.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5808024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
あみさんの画像
あみ
ベースはインナードライ肌のTゾーンだけオイリーな肌質の持ち主です。アラサーになり年齢に抗いたく始めました(^-^)
汗かきなのでメイク崩れが少なくなるような事や化粧品探しを日々しております。
いいなっ♪と思ったものをご紹介!同じような悩みを持つ方と共有できたら嬉しいです(^_^)v
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. DHCアロマソリッドパフュームの練り香水(愛のお守り)が優秀!?率直口コミ!愛のアロマで女子力UP!?
  2. 2. DHC Pアップセラム Pアップジェルからのリニューアルで何が変わったの!? 使い方口コミお試しレビューしちゃいます!
  3. 3. メイクの上からでも使えるアンチエイジング美容液PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイアガルセラム)とは!?使い方口コミ。
  4. 4. バンビのようなすっきり美脚に!?超温感バンビウォータープラスでHOTな美BODY
  5. 5. アーユルチェアーのイベント参加内容レポ&口コミ感想 正しい座り方!姿勢や腰痛、肩こりに効果絶大!?骨盤を立てて坐骨で座るとは!?
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント

美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村