アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

櫻井翔が普段から愛用する「めぐリズム」の新CMキャラクターに就任!

翔くんが新CMキャラクターに採用された花王「めぐリズム 蒸気ホットアイマスク」は9月7日よりオンエア♪



櫻井翔くんも普段から愛用!「めぐリズム 蒸気ホットアイマスク」で疲れを癒しましょう♪
櫻井翔,めぐリズム,CM.png

◆櫻井翔、プライベート感たっぷりに日常を演じる リラックスしたシーンでは“アイマスク”着用で笑いも

 約40℃の心地良い蒸気で目元を温めて気分をほぐす「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」の新CMブランドキャラクターに櫻井翔が起用され、新CM「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇で多忙な日々の中でリラックスする様子をプライベート感たっぷりに演じている。

 「移動」篇では全国各地で活躍する櫻井が移動時に「めぐりズム〜」を使用してリラックスし、次の現場で元気にスタジオ入りする様子を、「がんばる目に」篇では収録の合間に映画の台本やニュース番組の打ち合わせ原稿の確認をする一幕を、「徹夜明け」篇では明け方まで続いた収録撮影後に張り詰めた気分をほぐす様子をそれぞれ披露している。

 普段から「めぐりズム〜」を愛用している櫻井は、CMでの演技同様に飛行機や車での移動中に使用することが多く、そのまま寝てしまうこともあるという。そのためCM撮影もスムーズに進行し、プライベートのような自然体な演技を見せた。

 アイマスク着用シーンでは、マネジャー役の男性とのやり取りで互いにアイマスクを使用中だったため「見えない!」と演技がストップしてしまい、撮影現場に笑いが生まれる場面も。総勢16人のエキストラたちを優しくリードするおおらかさもあり、終始リラックスしたリズム感のいい撮影になったという。

 新CMは9月7日から全国でオンエア。

※エンタメOVOより。




************

このHP画像の翔くんを見てると、本当に癒されますなぁ〜(^^)

元々気になっていた商品ではありますが、これを機に購入してみようかな♪

posted by arahibbog at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔

2016年06月04日

夏が始まる!『THE MUSIC DAY』司会は櫻井翔くんに決定!

櫻井翔くんが4年連続で総合司会!日テレ系音楽番組『THE MUSIC DAY』♪



今年の『THE MUSIC DAY』も翔くんが司会に決定♪
櫻井翔,MUSIC DAY,司会.JPG

翔くん、4年連続の総合司会決定、おめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ

このお知らせが届くと、夏が来た〜という感じがしますね!
それにしても1年が早い(笑)

安定した翔くんの司会と、
きっと嵐ちゃんも出演してくれると思うので、そちらも楽しみです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

人気グループ・櫻井翔が7月2日放送の日本テレビ系大型音楽番組『THE MUSIC DAY』(正午)で4年連続の総合司会を務めることがわかった。『夏のはじまり。』をテーマに世代や時代を超えた「聴きたい、伝えたい名曲」を幅広いアーティストが披露。櫻井は「新しい曲だけでなく、僕が子供の頃に聞いていた曲も聞けますので、この番組が(各世代にとって)新しい音楽にふれるきっかけになれば」と期待を込めている。

目玉として、2004年に解散したTHE YELLOW MONKEYが今年1月の再集結後、初めてテレビ歌唱する。櫻井は「本当にうれしいし、楽しみです。『JAM』や『太陽が燃えている』はよく聞いていましたし、高校の頃カラオケに行くと必ず誰かがイエモンの曲を歌っていた思い出があります」と懐かしみ、「コンサートに行けてないファンの方にも、この番組で楽しんで頂けたらと思います。自分は間近で見る事ができて申し訳ないですが…(笑)」とコメントした。

この他、番組では今年も千葉・幕張メッセのイベントホールをメイン会場に各種ロケ企画、VTR企画、視聴者双方向企画などを実施。同局がアジアで展開する有料放送チャンネル「GEM」(ジェム)を通じて香港、タイ、インドネシア、カンボジアで同時生放送される。

 ポスター撮影を終えた櫻井は「太陽みたいな照明を作って頂いて、暑いくらいの温度の中で撮影したのですが『本番までほぼ1か月くらいしかなく、いよいよだな!』と感じました」と充実の表情。「今年の番組テーマが『夏のはじまり。』なのですが、やはりこの番組があると『夏が来た!』という感じがします」と心待ちにしている。

※オリコンより。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎年恒例のようになっているジャニーズのメドレーもあるかな?(^^)

posted by arahibbog at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔

2016年05月16日

櫻井翔、リオ五輪番組のメインキャスターに!

櫻井キャスター、日本テレビ系リオ五輪番組のメインキャスターに決定♪



櫻井翔、リオ五輪メインキャスターに!5大会連続!
嵐,櫻井翔,誕生日,1月25日,34歳.JPG

 櫻井翔(34)が日本テレビ系リオ五輪番組のメインキャスターに決まったことが14日、分かった。08年の北京、12年のロンドンに続き、夏季は3大会連続となる。10年バンクーバー、14年ソチの冬季を含めると5大会連続でメインキャスターを務める。

同局が放送するのは、8月8日の卓球男女シングルスをはじめ、競泳、ゴルフ、陸上、バドミントン、女子レスリングなど。櫻井は現地へ行き、競技の様子や選手を直接取材する。

 同局系の報道番組「NEWS ZERO」の月曜担当のキャスターを務めていることもあり、日ごろからスポーツの現場にも積極的に足を運んでいる。選手のエピソードを記したノートを持ち歩き、キャスターの仕事にも生かしている。先月も北島康介氏(33)が出場した競泳リオ五輪代表選考会兼日本選手権の会場を訪れ、引退を発表した北島氏を番組内でインタビューした。幅広い競技のスポーツ選手とも交流がある。

 特に期待している選手は、女子レスリングの吉田沙保里(33)伊調馨(31)という。「4連覇がかかっていますから。僕が取材させていただいた中でも当然4連覇の瞬間は見ていないので本当に楽しみです」と話している。

 また5大会連続のキャリアを生かし、北京やロンドンからの変化にも注目している。「体操の内村航平選手は、責任感がより強くなって、チームをまとめる自覚が出てきたという話もうかがいました。どう成長し、どう変化したのか、というのをお伝えできたらと思います」と話している。

 同局のリオ五輪番組には、明石家さんま(60)がキャプテン、上田晋也(46)がスペシャルサポーター、元体操選手の田中理恵(28)がアスリートキャスターという肩書で出演する。

※日刊スポーツより。




テーマソングは嵐ちゃんかな!?(*≧∪≦)
posted by arahibbog at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔

2016年04月07日

櫻井翔、「櫻井・有吉 THE 夜会」で得意のラップを披露!

嵐・櫻井が番組で『A・RA・SHI』のラップを披露!



嵐・櫻井翔が番組内でラップを披露♪
嵐,櫻井翔,誕生日,1月25日,34歳.JPG

櫻井・有吉 THE 夜会」にて何と翔くんがラップを披露してました♪

ゲストが出川さんで、掲示板のコーナーにて出川さんが『A・RA・SHI』のラップが噛まずに言えるのか、やってほしいということで。
まずは「櫻井くんやって見せてよ」と。

…ということで、櫻井翔がまずは魅せます♪

終わると、

有吉さん:「あれ?うまいね」

出川さん:「本物だから」

翔:「待って待って待って。ドームでやってるの!!」

と可愛い口調の翔くんが見られましたー♡

コンサートじゃないところで翔くんのラップが聴けるのも貴重でした♪

もちろんコンサートじゃないので、テンションは抑えめでしたけれども、ね★

それにしても、出川さんのラップは意外にも(笑)上手かったなぁ〜!

その後、菜々緒ちゃんの提案でスピードアップしたバージョンもやったけど、めっちゃ面白かった!!





posted by arahibbog at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔

2016年01月25日

櫻井翔くん、34歳のお誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY♡翔くん♪


2016年1月25日は櫻井翔くんの34回目の誕生日。
嵐,櫻井翔,誕生日,1月25日,34歳.JPG

おめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ
メンバーのみんなにはお祝いしてもらってるかな?

イチのしっかり者の翔くん。
あなたの頭の回転の速さ、周りへの気配りには日々驚かされております。

くんは言葉もボキャブラリーが豊富で、私的にはその言葉の選び方もすごく好き♪

キャスターとしてはもう10年になるんだったかな?
NEWS ZEROを見るたびに本当に翔くんの凄さを感じます。
誰でもできることではないことですものね。
今夜も34歳一発目の放送を楽しみにしています(*´v`)



また、キャスターのときの顔とは全く違うバラエティーのときのお顔も魅力的♪
バラエティーのときの翔くんはお茶目ですよね〜!
不器用なところも好きです(笑)

そして、いつも冷静に見えるけれど、要所要所で「嵐」への愛、メンバーへの愛はちゃんと伝わってくる。
嬉しくなります♡

大野さんのこともいつもかまってくれますし、大野さんへの愛も感じておりますよ(笑)

これからも嵐をよろしくお願いしますね!

翔くんにとって素敵な一年となりますように☆☆

posted by arahibbog at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔

2016年01月08日

櫻井翔くん、今年イベントに初登場!花王「エッセンシャル」新CM発表会♪


櫻井翔くん、花王「エッセンシャル」新CM発表会で今年イベント初登場♪




嵐,櫻井翔,エッセンシャル,CM.jpg


嵐の櫻井翔くんがCMキャラクターを務める、「花王 エッセンシャル つめかえ用ラクラクパック誕生CM発表会」が8日、東京都内で行われました!

 今年初めてのPR発表会への出席に「少し緊張しています」翔くん。

 翔くんは、「僕も驚きながらというか、楽しみながらというか、そういう感じでCMの撮影をさせてもらいました。実際完成したCMには使用された方の感想も入っていて、よりリアルな生の声が聞けるんじゃないかなと思う」と完成したCMについて述べていたそう。

 商品の新パッケージについては「ストレスなく詰め替えることができる。(コンパクト設計になり)出るゴミの量も変わってくるでしょうし、エコにもなると思います」とコメント。

 また「僕も人並みに詰め替えてますよ」と笑いを交えつつ「シャンプーやコンディショナー、ボディーソープも詰め替えながら使っています」と普段の生活ぶりを明かす場面も(^^)





 壇上では新パッケージの商品での詰め替えも体験。
「人の前で詰め替えることってない」と笑いつつ「2016年初詰め替え、頑張ります」と語りながらスタート。
無数のフラッシュを浴びながら「キャップを開けます」「ここに入れるんですよね」「するする中身が入っていきます」と滑らかに実況を交えつつ「できました」と笑顔で終えたとのこと。

 最後に容器を小さく畳み終え、メーカー担当者からも「素晴らしかったです」とお墨付きをもらい「きれいにまとめるとか畳むとか、苦手な方なんですけどまさに楽々でした」と満足げに締めくくったよう。

 新CM「安定してこぼれない」篇、「スピーディーであっという間」篇、「最後までムダなく出し切れる」篇は15日から全国放送開始。


posted by arahibbog at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔

2015年06月28日

櫻井一家 ワクワク学校に!

櫻井一家 ワクワク学校に!


嵐,櫻井翔,翔さん,櫻井,櫻井一家,ワクワク学校,ワクワク,10150630.jpeg

なんと夜の部の関係者席に櫻井一家が見にきていたとのこと!

気づいた人、すごいですね!

posted by arahibbog at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。