アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月18日

「ヒルナンデス!」で紹介☆プロ使用の掃除アイテム『硝子職人』♪

2月18日の「ヒルナンデス!」で紹介♪主婦の便利・掃除グッズ『硝子職人』!



プロも使用!アルコール系ガラスクリーナー!




本日18日の『ヒルナンデス!』内のベテラン店員が選んだとっておき便利グッズを特集したコーナーで紹介されたこの”技職人魂 硝子職人”。

スタジオで実演したのは、関ジャニ∞の横山裕くんと村上信五くん。
あまりの汚れの落ち方に驚くお2人。
力も全然いらず、さっと拭き取れるのだとか(´∀`*)

それを見た南原さんも「拭いた後も全然残ってない」と感心していました!
アルコールを含んでいるということでさらっと拭き取れるそうですよ♪
主婦には嬉しい一品ですよね〜掃除な苦手な私にはもってこいかも(笑)

こちらの商品のメリットとしては、ガラスだけでなく、メガネやスマートフォンにも使えるということ。

ちなみに有吉ゼミで紹介された風呂職人と同じシリーズだそうです!

プロの方も使っておられるということで、使ってみたくなっちゃいました♪
さっそくお店で探してみようと思います!ヽ(≧∀≦)ノ




posted by arahibbog at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報番組


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。