アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

w-indsの橘慶太くんも夢中!大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』の小池栄子さん!

w-indsの橘慶太くんも注目!大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』♪



w-indsの橘慶太くんもハマる”セカムズ”!やはり目を引く秘書役の小池栄子さん!
世界一難しい恋,HP,セカムズ,大野智.png


こんな記事を見つけました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組の5月9日の生放送は、たかみなに代わりw-inds.橘慶太さんが代演パーソナリティを担当。この春からスタートしたドラマについて語りました。

ドラマが大好きで、この春は4作観ているという慶太さんですが、「おもしろくないとすぐに観るのを諦めてしまう」という。ドラマに詳しいライター・イラストレーターの吉田潮さんは、「1話を観て見切りをつけてしまうのはもったいない。サイドストーリーやキャラクターに注目すると、その後どんどんおもしろくなることもありますよ」とアドバイスしました。

世界一難しい恋」(日本テレビ系)を観ているという慶太さんは、「このドラマには、気になるキャラクターがいるんです。小池栄子さん。すっとした佇まいで感情を表に出さない感じがすごく好きなんですよ。そこがツボで観ちゃっています」と熱弁。吉田さんも、「主演の大野智さんが吐く暴言に小池栄子さんがツッコみますよね。視聴者のツッコミを代弁しているんです」と自身も注目していることを明かしました。

また、「僕はどういう役が向いていますか?」と慶太さんが質問すると、「『まっつぐ 〜鎌倉河岸捕物控〜』のときはカッコよすぎたし、『Answer〜警視庁検証捜査官』のときもイケメンだった」と慶太さんが出演したドラマをズバッと指摘し、「イケメンでもちょっとおバカなキャラだと人気が出るかもしれないですね」と提案。さらに、「おちゃらけてる感じじゃなくて、真面目なんだけどおバカな役です」と続けると、慶太さんは「一生懸命なんだけどちょっとズレてるという感じですか? それじゃ普段の僕と変わらないですね(笑)」と言って笑わせた。「デビューして15年になるので、新しい役にもチャレンジしていこうかな」と慶太さんもまんざらでもない様子でした。

(TOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」5月9日放送より)

※TOKYO FM+より。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

嬉しいですね〜♡ヽ(≧∀≦)ノ

こういった記事を読むとテンションがあがります♪

『世界一難しい恋』の魅力がたくさんの人に伝わりますように…☆彡



posted by arahibbog at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2016年01月09日

月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」石原さとみちゃん着用の腕時計☆DW(ダニエル ウェリントン)



月95→9私に恋したお坊さん〜」第7話で潤子と高嶺がついに両思いに♪



石原さとみ,石原さとみ 月9,衣装,石原さとみ 時計,バッグ,石原さとみ OL,5→9.jpg



先週のお話の最後に、手をつないだ潤子ちゃん(石原さとみちゃん)と高嶺(山下智久くん)。

今日の第7話では、潤子ちゃんの高嶺への気持ちに気づいて、戸惑いながらも、高嶺に会いたいと願い、高嶺に恋をしている姿がとっても可愛かったですね♡

何か初々しくて、恋っていいなぁ、恋したいなぁ…なんて思ってしまいました(笑)


高嶺の誕生日をお祝いするとともに、自分の気持ちを素直に伝えた潤子ちゃん。

あんなに両思いを願っていた高嶺が、実際にそうなったときに戸惑う姿も母性本能をくすぐる感じで(^^)


潤子ちゃんとやーっと気持ちが通じ合って幸せ絶頂の高嶺に新たなる試練が…。

高嶺の弟・天音の存在。

天音の計らいで、おばあさまとの約束の時間に一橋寺に戻ることができなかった高嶺。

おばあさまは住職を天音に任せることを決意してしまう…というところで今日の7話は終了。


天音からすれば「騙される方が悪い」ということなのでしょうか。

そして、「潤子さんと結婚して、一橋寺を継ぐ」という高嶺の夢は果たして!?


来週も目が離せません!!



ちなみに最初予告で天音を見たときに、「誰?」と思ったのですが。
志尊淳くんだったんですね!

全然気づかなかった〜!



このドラマで石原さとみちゃんがよく付けている「ダニエル ウェリントン」の腕時計

可愛いですよね♡

キレイ目な服装にはもちろん、カジュアルな服装にも似合いそう♡
お値段もリーズナブルなので、嬉しいですよね。

今一番欲しいものなのです(*^^*)





石原さとみちゃん効果でまた大人気のダニエルウェリントン、来年もブレイクするかな?






posted by arahibbog at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2015年12月14日

石原さとみちゃん主演の月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」最終回!!


月9「5→9〜私が恋したお坊さん〜」最終回♪




石原さとみ,月9,5→9,山下智久,ドラマ.jpg



月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」、終わっちゃいましたね!

いや〜、でも潤子ちゃん(石原さとみ)と高嶺くん(山下智久)が幸せになって良かった♡


前半はもう見てる方も切なくて切なくて…。

好き同志なのにー!!って何度も心の中で叫んじゃいましたもん(笑)


でも。
あんなにみんなに守られてる2人っていないですよね。
あんなに2人の幸せを願ってくれてる人たちがいるって、すごく幸せなことですよね。


清宮さんと三島くんの想いは叶わなかったけれど、それぞれの恋が幸せへと進展したようで良かったです♡
でも好きな人の幸せを願うことができるって、大人だなぁって思いました。
それだけ潤子ちゃんと高嶺くんの、お互いを思い合う気持ちが誰も間に入ることができないほど大きかったってことなのかもしれないですけど。

おばあさまも認めてくれて良かった。。

そして、何とも痺れたのは…お寺でスーツ姿の山P♡♡
今までこのドラマでは袈裟姿の印象が強すぎて、めっちゃキュンキュンしちゃいました!!
そのスーツ姿を見て、「さすがジャニーズだな」と(^^)
着こなしが完璧でした♡

プロポーズに、キスに、本当に幸せいっぱいのシーンとなりましたね(^^)


そして「100均」を知らない高嶺くん(笑)
最後はいつもの2人らしくて笑っちゃいました☆


最後に告知されていたように、Blu-ray Boxが2016年4月20日に発売が決定したとのこと♪

そのBlu-ray Boxが抽選で10名に当たるプレゼント応募は、12月20日23:59が締め切りみたいです!


posted by arahibbog at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2015年12月08日

月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」、いよいよ来週最終回!


それぞれの想いが切ない月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」




石原さとみ,石原さとみ 月9,衣装,石原さとみ 時計,バッグ,石原さとみ OL,5→9.jpg



昨日の月95→9〜私に恋したお坊さん〜」は切なかった…。。

お互い好きなのに、「好き」だけではどうにもならないというもどかしさ…。(;_;)


高嶺(山下智久)のために必死でお寺のお仕事を頑張る潤子ちゃん(石原さとみ)の姿が健気で…。

あんなにお婆様(加賀まりこ)に冷たくされたら完全に心折れてしまいます…

高嶺が自分のことを好きだと言ってくれることで、高嶺の想いを感じることで頑張れていたのに、その高嶺に「嫌い」と言われてしまう辛さったらないですよね。

もちろん大好きな人に「嫌い」という辛さは、高嶺も同じように辛かったと思いますが…。

そんな2人を見ていたら、涙が出てしまいました…(;_;)





そして心が弱っているときに、清宮さん(田中圭)と出くわす。

あ〜ここで来たか、さすがドラマ!と冷静に感じている自分もいたのですが(笑)、でも前に想いを寄せていた人でもありますし、あういう状況で会ってしまって優しくされたら、甘えたくなっちゃうなぁ…なんて思いながら見ていました。

またback numberの「クリスマスソング」がいいんですよね(泣)


さあ、来週は最終回!

どんなエンディングが待っているのでしょうか。
高嶺と潤子ちゃんは幸せになれるのでしょうか。

楽しみです!


posted by arahibbog at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2015年11月11日

月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」石原さとみのファッション☆


月95→9〜私に恋したお坊さん〜」の潤子ちゃん♪




月9の潤子ちゃんこと石原さとみちゃん♡

毎回思いますが、女の子が憧れる女の子だなぁと(^^)

やっぱり服装も好きっ!!


DSC_4843.JPG

DSC_4842.JPG


潤子ちゃん着用の服、探してみました♡







清宮さんにキュンとしている潤子ちゃんが、恋してる感じですごく可愛くて♡


DSC_4841.JPG


潤子ちゃんにとっては、ずっと憧れてた清宮さんと一緒にニューヨークに行けるチャンス。

そんなことになったら、もう多分嬉しい気持ちしかないですよね。

清宮さんが頭ぽんぽんしたり、ギュって抱きしめてくれるところなんて、見てるこっちもキュンキュン♡




でも清宮さんの奥さんとの写真を見てしまって、傷付いたとき。


自分のことを真っ直ぐに想ってくれて、どんな自分も受け入れてくれて好きでいてくれる高嶺に甘えたくなっちゃう気持ち、分かる気がするなぁ。

でもこのままではいけないもんね。


どうするんだろうね、潤子ちゃん。。



私としてはももえ先生ともこみちくん(役名忘れてしまった・笑)の恋の行方も気になるけれど!!(笑)



ちなみに、今回さんきゅうちゃんに先を越された高嶺が真剣に読んでた本も気になった(笑)




本当に本当に一生懸命な高嶺を見ていると、健気だなぁ、可愛いなぁと思ってついつい応援したくなっちゃいます(^^)



posted by arahibbog at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。