アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

嵐も参加!『TV navi SMILE』のジャニーズ握力王選手権!

『TV navi SMILE』プレゼンツ、ジャニーズ握力王選手権にも注目♪




ライブツアーレポ、カウコン、インタビュー…内容盛りだくさんの『TV navi SMILE』!!
嵐,テレビナビ,雑誌.jpg
(みんなすごくいいお顔♡)

大野智くん主演、7月1日公開の映画『忍びの国』のフライヤー配布日の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)

年が明けてから、年末年始の活躍とともにインタビューが掲載されているテレビ誌が一気に発売されましたね!

年末のときもそうでしたけれど、ファンは本当に忙しい!(笑)

でもそれは嬉しい悲鳴で、ちゃんがたくさん見られることは幸せなことですもんね♡

感謝です♡♡(ノω`*)ノ


KinKi兄さんが表紙の『TV navi SMILE』。

表紙の裏にはこの嵐ちゃん♪
嵐,TVnaviSMILE,2月.jpg

まずは、それぞれに「昨年ファンとの”絆”を感じた瞬間は?」「今年”手”に入れたいものは?」という質問に答えております♪

ファンとの絆は5人ともコンサートを挙げています(^^)


そして、ジャニーズ握力王選手権という企画ものも掲載されてます!

嵐の中でのトップは智くん!記録は42.6で、全体では22位にランクイン!

実は機器の不備で3回もトライしたという智くん。。

3回目の計測では、

智「もう力出し尽くしちゃったよ。左手でやってもいい?(笑)」

と言いながらも右手で頑張ったとのこと!!

嵐,大野智,握力.jpg

智くん、お疲れさま♡


嵐ちゃんの記録のみ載せておきます♪

22位  大野智  42.6

28位 相葉雅紀  40.3 

44位  松本潤  31.7

47位  櫻井翔  30.3

49位 二宮和也  28.2


個人的にはHey!Say!JUMPの伊野尾くんが一人10キロだったということがツボでした(笑)





その他、ライブツアーやカウコンの様子も(^^)

ライブツアーのレポにおいてはWSでも取り上げられた、女子力のお話や大野さんの歯磨き中に「おえ〜」となるなどというMCも掲載されていて、楽しいです♪

個人ショットもとっても素敵でしたよ〜(〃ノωノ)


posted by arahibbog at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年01月06日

紅白歌合戦で大トリを務めた嵐!白組司会の相葉ちゃんの目には涙。

相葉ちゃんの涙にも、メンバーの相葉愛にも感動しっぱなしの大晦日!



紅白歌合戦で大トリを務め上げた嵐。そして、白組司会・相葉雅紀。
嵐,紅白,2016.jpg

明けましておめでとうございます!

そして、お久しぶりでございます。

更新していない間に年が明けてしましました。。(笑)


年末年始はちゃんもファンの皆さんも大忙し!

でも、毎日のように嵐ちゃんをテレビで見ることができて、とても幸せな時間でした〜。


やっぱりね…私は紅白相葉ちゃんの涙に感動してしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

何度もリピしてるけれど、その度に泣きそうになる…。

『A・RA・SHI』『Happiness』と歌っていき、最後は『One Love』。

私も大好きな曲です。

歌の途中から涙を堪える相葉ちゃんが画面に映っていました。

フォーメーションが変わるときにニノちゃんとすれ違い、ニノちゃんが相葉ちゃんの涙に気づいて笑う。

そのニノちゃんの笑いに大野さんが気付いて、大野さんも相葉ちゃんの涙に気付く。

そして、大野さんもつられて涙ぐむ姿がありました。。

ラジオで言ってたもんね。

「俺、泣いちゃうかもしんない」って。

相葉ちゃんのことを優しく見つめる大野さん。

紅白,嵐,大野,相葉.jpg

相葉ちゃんの頑張りを一番近くで見てきたメンバーが、相葉ちゃんに近づきます。

「頑張ったね」「よくやったね」と言わんばかりに。

嵐,紅白,大トリ.jpg

大野さんだけじゃなくて、ニノちゃんもずっと相葉ちゃんのこと見つめてたんだよね。

相葉ちゃんも、隣にメンバーがいることで安心したっていうのもあるんだろうな…。


泣きながらも「嵐」として最後まで頑張ってパフォーマンスした相葉ちゃん、最高にカッコよかったよーー!!

司会もお疲れさま!!

本当に本当に、たくさんの重圧がかかっていたと思います。

その重圧は私たちの想像を遥かに超えていたことでしょう。

でも、最後まで全力で頑張ってる相葉ちゃんは本当に素敵でした。


そして。

メンバーの相葉ちゃんへの愛。

嵐,カウコン,2016.jpg

5人で嵐。

やっぱり嵐って最高。

そう強く思えた幸せな年越しでした!!

そして、2017年も全力で嵐を応援していきます!!



posted by arahibbog at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月18日

嵐、アルバムが累計71.5万枚!先週末にコンサートもスタート♪

70万枚を突破!嵐のアルバム”あゆはぴ”、最新売上情報!



嵐の最新アルバム『Are You Happy?』、3週目もトップ3をキープ♪
嵐,ジャケ写,アルバム,通常盤.jpg


遅くなりましたが、ちゃんのニューアルバムAre You Happy?』の3週目の売上情報です!

3週目の売上枚数は、

22,736枚!


累計売上枚数は、

636,619+56,214+22,736715,569枚!!

売上推移は、

3,047(1位)+7位+2,636(3位)+2,245(2位)+2,133(3位)+2,611(2位)+7,190(1位)

となっておりました〜!

ランキングは3位でした★


*過去のオリジナルアルバムの3週目売上と累計売上情報♪

★Japonism(2015):27,298枚

  累計売上:904,396枚


★LOVE(2013):22,636枚

  累計売上:754,501枚


★Popcorn(2012):26,174枚

  累計売上:805,070枚


★Beautiful World(2011):25,742枚

  累計売上:724,441枚


★僕の見ている風景(2010):48,536枚

  累計売上:904,574枚

※THE DIGITALIANのデータがなくてすみません。。







先週からコンサートもスタートしましたね!!

今週末は東京!

札幌同様、素敵な空間となりますように…☆彡

posted by arahibbog at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月14日

嵐が記録を更新!7年連続で『好きなアーティストランキング』で首位!

嵐が7連覇を達成!好きなアーティストランキング2016♪



嵐の魅力は無限大♡♡「普段応援してくれている方々に感謝」と潤くんがコメント♪
嵐,オリコン,ランキング2016.jpg

●2万人が選ぶ好きなアーティスト、「嵐」が前人未到の7連覇

音楽情報サービスをはじめ、エンタテインメント事業を行うオリコンが14日、恒例の『音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2016』を発表。04年にスタートし13回目を数える同ランキングでは、年齢、性別を問わず幅広い層からの支持を受け、人気5人組グループ【嵐】が総合首位を獲得。彼らはこれで2010年から続く首位記録を7年連続に伸ばし、最多記録を自ら更新した。

◆5人のチーム力やパフォーマンスが好評 松本潤「応援してくれている方々に感謝」

 今年は、アリーナクラスの会場をめぐるツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』を開催、先ごろ新たなドームツアーもスタートさせた。シングル「復活LOVE」と「I seek/Daylight」、今年最高の初動売上を記録したアルバム『Are You Happy?』の発売など、バラエティやドラマでの活躍はもちろん、コンスタントな音楽活動にも力を入れている。それだけに、「ライブは最高の演出で感動するし、飽きない」(神奈川/10代・女性)、「5人のパフォーマンスにまとまりがある」(東京/20代男性)、「歌、ダンス、パフォーマンスが素晴らしい。様々なジャンルを歌いこなせる」(埼玉/30代女性)と、年々ライブや音楽面を評価する声が増加しているようだ。

 「総合」のほか、「10代」、「20代」という世代別ランキングでも首位を獲得しており、特に支持の高い若年層からは、「仲が良いし メンバー全員に輝いている」(千葉/10代女性)というメンバー同士の仲の良さに惹かれる声はもちろん、「雰囲気、考え方や姿勢、見ているだけで笑顔にさせてくれる存在」(愛知/10代女性)、「仕事に対する姿勢も尊敬できる」(千葉/20代女性)など、その人間性に魅力を感じるという意見も多く寄せられている。

 この結果を受けメンバーの松本潤は、「今年も選んで頂けて、普段応援してくれている方々に感謝しています。5人仲が良いというところ、5人のキャラクターが良いというところをたくさん言って頂けて嬉しく思います。また、コンサートのパフォーマンスが良いと書いて下さっていることが非常に嬉しいことですね」と喜びのコメント。2016年の活動については、「今年はアリーナツアーをやらせてもらったので、いつも以上に5人でいる時間が多かったですね。ドラマもやらせて頂いたので、グループも個人の活動も非常に充実した年になっていると思います」と振り返っており、その充実した活動が今後どのように活かされていくか、来年以降の活躍にも期待が高まる。

【音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2016】総合TOP10
1位 嵐
2位 いきものがかり
3位 Mr.Children
4位 B'z
5位 宇多田ヒカル
6位 SMAP
7位 ゆず
8位 aiko
9位 DREAMS COME TRUE
10位 スピッツ

調査方法:OMR 【オリコン・モニターリサーチ】会員のアンケートを元に独自集計したもの。

※オリコンより。




嬉しいニュースです♪
でも本当に嵐ちゃんには日々元気をもらっています!

5人ならではの空気感、大好きです♡
5人全員が「嵐」のことが大好きだということが伝わってきますし、グループ愛がより一層強いグループなのかなと思いますヽ(≧∀≦)ノ

これからもたくさん活躍を期待しております♡♡

posted by arahibbog at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年10月17日

大野&相葉が松兄におねだり!”ミタゾノ”女装姿を待ち受けにしたい!?

嵐も興味津々の松兄の女装姿!大野&相葉が「待ち受けにしたい」!?



女装姿に”嵐がざわついてる”とTOKIO松岡くんがエピソードを披露♪
嵐,MV,Don't You Get It.jpg

遅くなりましたが…
今週のMステちゃんが出演することが決まりましたねっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

来週の26日に発売されるニューアルバム『Are You Happy?』から「愛を叫べ」とリード曲である「Don't You Get It」の2曲を披露してくれるとのこと!!

先日は”逆境に立ち向かう”ということをコンセプトに撮影された「Don't You Get It」のMVが解禁になったばかりですが、音楽番組でのパフォーマンスはどのようになるのか、とっても楽しみです♪

後輩のSexyZoneくんとも共演になるみたいですね(^^)


そしてそして。
今週の金曜日からスタートする松兄のドラマの製作発表が行われたようで、嵐ちゃんとのほっこりするエピソードを松兄がお話してくれたようです〜♡


◆TOKIO松岡の女装に嵐が興奮 相葉大野「写真送って」

 TOKIOの松岡昌宏が17日、21日からスタートするテレビ朝日系連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』(毎週金曜 後11:15)製作発表記者会見に出席した。松岡は自身が演じる“女装”の家政“夫”三田園薫の姿で写真撮影に臨んだ。周囲の反応について「嵐が騒いでる」と後輩からの反響を明かし「大野(智)相葉(雅紀)あたりが『写真を送ってくれ、待受にする』って、ちゃかされてます」と苦笑した。

 その後の会見ではスーツ姿で登壇したが、共演者から「違和感はある」と言われるほど現場では女装がなじんでいる様子。共演の清水富美加は「お顔もすごくおきれいで、髪型もエアリースタイル。とてもかわいらしく美しく、私よりも足が細くて女優さんとして見てしまう。嫉妬ですね」と本音をチラリ。松岡が「初日に胸をわしづかみにされました」と暴露すると「きれいなお椀型だったのでつい……」と白状して笑いを誘った。

 自分で女装メイクもしているという松岡は「ドラッグストアで試供品が気になる」「トイレも座るようになった」など役作りを徹底。余貴美子は「新宿二丁目の方と飲んだらすでに『松岡さ〜ん、キャー!』って話題にのぼっていた」といい、松岡も「打ち上げは2丁目でやろうと思ってます!」とノリノリだった。

 同ドラマは家事のスキルはプロ級ながらも人の家庭をのぞくのが趣味という三田園が派遣先の家庭を崩壊、そして再生へと導くダークヒーローとして活躍する。会見にはこのほか、柴本幸、堀田茜、平田敦子らが登壇した。

※オリコンより。




TVガイドさんのツイッターにもこのような撮影エピソードも書かれてましたしね!
大野さんの中で相当ツボなのでしょう(笑)

★TVガイド 公式Twitterより。





雑誌で顔を隠しながら大笑いしてる大野さんを想像しただけで癒されます〜♡

posted by arahibbog at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年10月06日

嵐のニューアルバム『Are You Happy?』のジャケ写&収録曲公開!

発売まで1ヶ月切った!嵐のニューアルバム『Are You Happy?』の収録曲が明らかに!



嵐のニューアルバム『Are You Happy?』のジャケ写が最高に素敵!!
嵐,アルバム,ジャケ写.jpg

10月26日に発売される、の15枚目のニューアルバムAre You Happy?』のジャケ写が公開になりましたっ!!

何とも癒される5人の表情…♡(/∀\*)

思わず「ハッピーです!!」と即答したくなるほど(笑)


通常盤の方はこんな感じ♪
嵐,ジャケ写,アルバム,通常盤.jpg

どちらも楽しそうな嵐ちゃんですっ♪


気になる収録曲の方も発表になりましたので、記載しておきます!

1:DRIVE
※under the supervision of Jun M.

2:I seek

3:Ups and Downs

4:青春ブギ
※under the supervision of Masaki A.

5:Sunshine
※櫻井翔ソロ

6:復活LOVE

7:Amore
※相葉雅紀ソロ

8:Bad boy
※大野智ソロ

9:WONDER-LOVE
※under the supervision of Kazunari N.

10:また今日と同じ明日が来る
※二宮和也ソロ

11:Daylight

12:愛を叫べ

13:Baby blue
※松本潤ソロ

14:Miles away
※under the supervision of Satoshi O.

15:To my homies
※under the supervision of Sho S.

16:Don't You Get It


(通常盤のみ)

17:TWO TO TANGO




ジャケ写や収録曲が発表になると、いよいよ発売が近づいてきたな〜と実感する私であります!

面白いアルバムになってそうですね♪

めっちゃ楽しみです♡

個人的には智のソロ『Bad boy』が気になりすぎる!!(笑)

posted by arahibbog at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) |

さとラジ10月5日★「嵐でメールやってる感」が不思議だけど嬉しい大野智!

ラジオにて、”嵐でメールやってる感”が嬉しい”と嵐愛を語るリーダー・大野智♪



大野智くんのラジオ・嵐の5人だけでのグループメールは「家族みたい」♪
大野智,さとラジ,10月5日.jpg

こんにちは。

昨日、どうらや映画『忍びの国』の打ち上げが行われたようですね(^^)

大野さん、共演者や監督、スタッフの方たちと楽しい時間を過ごせたかな?

リフレッシュできてるといいですね♪


さて。

昨日のさとラジなんですが…

もうもう、何だかめっちゃ嬉しくなって、幸せな気分になっちゃいました〜♡(/∀\*)


リスナーの方から、「あるある」を聞かれ…


智:「”嵐あるある”って何だろうねぇ。聞いたことないやつってあんまりないんじゃない?意外ともう。結構、嵐って喋っちゃうからね、全部(笑)。何だろうねぇ、まぁでもねぇ、何だろ…優しい、嵐は(笑)」

  「だって自信あるよ!マジで。だって嵐、メール、グループでやってんだけどぉ。あるんだけどぉ。100%自信ある。僕が今例えばだよ?一斉メールするとするよね、みんなに。例えば。そしたら100%みんな返ってくるよ。自信ある、これは。」

  「遅れることはもちろんあるけども、でも絶対返してくれる。優しくないすか?ふふ。これね、嵐って絶対なの。あと、ちょっと嬉しい。この嵐で、メールやってる感。何つうんだろ…不思議なんだよね、何か。」

  「面白いのがさ、さっきまで一緒に仕事してたのに、終わって5人でメールしてんだよ?ふふふふ。何か、何だろ、誰も知らないんだよ、マネージャーも入ってない。5人だけの空間でメールしあいっこしてんの。何か面白いなと。うん。」

  「改めて仲いいんだか何だか、ふふ。もう何だか分かんないよね。」


そして、あるときは。

5人での会話の中、連ドラを同時期に行っていた潤くんと智が「終わったら2人で乾杯しようよ」というやり取りをしていたというお話。

2人でやり取りすればいいのに、5人でのグループメールでやり取りしていることが大野さん的にはツボだったみたい(^^)


智:「微笑ましいじゃないですか。うん、家族みたい。」


最後に、今度はツアーの楽屋でみんながいる前で「今日からツアーよろしくね」とメールでやってみようかなと仰っておりました〜!




もう、ほんとに微笑ましいエピソード♡♡

5人だけの空間が嬉しいと大野さんが言っていることも可愛い!

照れながらも嬉しそうに話す大野さん、本当に嵐のことが、メンバーみんなのことが大好きなんですね(*ノ∪`*)

やっぱり嵐って素敵だなぁ♡
posted by arahibbog at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年10月05日

嵐の『Power of the Paradise(パワーオブザパラダイス)』売上情報!

オリコンランキング★嵐の最新曲『Power of the Paradise(パワーオブザパラダイス)』の3週目売上は!?




嵐の”パワパラ”発売から3週目の売上と累計売上情報♪
嵐,パワパラ,ジャケ写.jpg

9月14日に発売されたちゃんの最新シングル『Power of the Paradiseパワーオブザパラダイス)』もすでに4週目に入っております!

早いですね〜(^^;)

さてさて。

パワパラの3週目売上枚数情報をゲットしましたので記載をしておきます♪


3週目の売上は、

7,265枚!


累計売上枚数は、

458,446枚となりました!!

(初動+36,028枚)

週間ランキングは11位!


そして売上推移は、

5位+17位+10位+12位+10位+11位+12位

となっておりました♪


*過去の3週目売上枚数と3週累計売上枚数はこちら↓↓

<2016年>

★I seek/Daylight:13,271枚

   累計売上:799,642枚(初動+61,691枚)

★復活LOVE:9,244枚

   累計売上:526,233枚(初動+41,227枚)


<2015年>

★愛を叫べ:7,820枚    

   累計売上:499,501枚(初動+36,951枚)

★青空の下、キミのとなり:11,227枚 

   累計売上:547,075枚(初動+46,065枚)

★Sakura:9,372枚  

   累計売上:505,243枚(初動+39,862枚)


<2014年>

★誰も知らない:10,426枚    

   累計売上:507,800枚(初動+46,178枚)

★GUTS!:13,897枚  

   累計売上:559,168枚(初動+57,675枚)

★Bittersweet:13,201枚   

   累計売上:567,793枚(初動+56,097枚)


<2013年>

★Endless Game:13,202枚    

   累計売上:529,418枚(初動+51,549枚)

★Callig/Breathless:21,888枚    

   累計売上:841,435枚(初動+85,025枚)




今月末にはもうアルバム『Are You Happy?』が発売になりますし、また年末に向けて忙しくなってきそうですね!

楽しみにしていたいと思います♡
posted by arahibbog at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) |


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。