アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年11月08日

嵐の「アルバム×5大ドームツアーコラボ企画」キャンペーンが決定!

嵐の最新アルバム『Are You Happy?』通常盤ユーザーコードを入力して嵐の待受をゲット!



嵐のオリジナル待受画面は全部で18種類!1つのユーザーコードで3回ダウンロード可能!
嵐,MV,Don't You Get It.jpg

嵐ちゃんの「アルバム×5大ドームツアーコラボ企画のキャンペーン」が決定しました!

ずっと気になっていたのニューアルバム『Are You Happy?通常盤を購入した人に送られるという嵐ちゃんからのプレゼント。

本日、オリジナル待受画面がプレゼントされることが発表になりました!

通常盤の帯裏にあるユーザーコードを特設サイトに入力するともらえるそうです★


◎11月11日(金)9:00より特設サイトがオープン!

1つのユーザーコードで3回までのダウンロードが可能なんだとか。

そして、オリジナル待受画面は全部で18種類あるとのこと。







正直「待受かい!!」って思っちゃいましたが(笑)。

でもこのユーザーコードがどのようにツアーと関係してくるのか、気になりますね!

全種類の待受をゲットしようとすると、6枚は購入しないと無理なのね…(´;ω;`)ウゥゥ

posted by arahibbog at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | AreYouHappy?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5602623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。