アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

NEWS・加藤シゲアキとジャニーズWEST・小瀧望が大野智との釣りを計画!?TVガイド本誌トークにて♪

「大野会」がついに実現か!?TVガイド対談で、シゲとのぞ兄が大野さんとの釣り希望!



のぞ兄が釣り仲間に!?大野さんとシゲの海釣りに興味津々♪
シゲ,のぞ兄,TVガイド.jpg

本日8月18日発売のTVガイド
表紙はNEWSの加藤シゲアキくんとジャニーズWESTの小瀧望くん♪
24時間テレビのドラマで初共演するお2人のスペシャルトークが展開されております(^^)

この機会に聞きたいことがあるかとシゲが言うと、のぞ兄は何とあのお方のお名前を!!

のぞ兄:「聞きたいことっていうか、お願いなんですけど。
加藤くんは大野くんと仲いいんですよね?
僕も釣りに連れて行ってほしいです!」

と大野さんとの釣りを希望!

シゲ:「それはもう、大野くんは絶対連れて行ってくれると思うよ!」

釣りに興味があるというのぞ兄♪

大野さんとシゲがやるのは海釣りだと聞くと、

のぞ兄:「船いいっすね〜!僕、船酔い全くしないんで!」

とテンションが上がっているご様子(^^)

道具はシゲとのぞ兄が貸してくれるみたいですよ〜。

釣りの話に続いて。
大野さんもラジオで仰っていましたが、
20歳になったら飲みに行こうという約束をしたお話も♪

そして、のぞ兄はどうやら関ジャニのマル(丸山隆平くん)とも交友があるとのこと。

シゲ:「俺と同じところで遊んでる!」

と早くもお2人は意気投合!?(笑)




のぞ兄はホントに大野さんへの愛が溢れ出ちゃってて、
微笑ましいかぎりです♪(*≧∪≦)

大野さんもラジオとかで話してる感じからすると、
のぞ兄のことをとっても可愛がってますもんね(^^)

シゲと大野さんはジャニーズが集まるときは必ず隣にいますしね!

Hey!Say!JUMPの知念くんも大野さんのこと大好きだし♪

ラジオでも言ってたけど、後輩との交友関係も以前に比べると広がってきましたよね〜。

大野さん本人がいなくてもこうやって話題に出てくることがファンとしては嬉しいですし、
聞いていて楽しいです♡♡(/∀\*)



posted by arahibbog at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5342462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。