アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

大野智くん、作品展『FREESTYLEU』グッズ情報!!

大野智くん作品展「FREESTYLEU」グッズ最新情報!



嵐・大野智くん個展・大阪会場のグッズ最新情報♪
嵐,大野智,フリースタイル2,個展.png

大野智くんの2回目の個展FREESTYLEU』。
東京会場は昨年7月〜8月に行われ、大阪会場は今年の3月3日から始まります。

・日程

場所:大阪 ナレッジキャピタル EVENT Lab.

期間:2016年3月3日〜4月3日


この大阪での個展に関してホームページでグッズの最新情報が掲載されているのですが、Tシャツとマグカップのデザインが変更になっております。
嵐,大野智,作品展,グッズ.png

嵐,大野智,グッズ,フリースタイル2.png

他はポストカードの一部が変更されたり、フィギュアが新しく加わったりしているようですね。

3月3日10時よりLoppiにて販売開始となります!

★★ 大野智/FREESTYLE 2<本>20150724

★★ 大野智/FREESTYLE 2<本>20150724
価格:2,000円(税込、送料別)



*******************************

パグのデザインが変更されて、みなさん思うところは色々あると思います。。

あれだけの騒ぎになってしまいましたから、変更せざるを得なかったのかな…?

うーん…
デザインを変更してもしなくても、どちらにしても結局はあの出来事が蘇ってしまうことは仕方ないですかね。。

(本当にあの方のわんちゃんだったのかということは別として)


ただ、大野さんの作品の一つが消えてしまうというのは残念です。
あの絵は純粋に素敵でしたもん(´;ω;`)

グッズとしてはなくなったけど、絵は会場に置かれるのかな?
分からないですけど…。。

でも事務所ともきっと話し合って、大野さんも納得してのことだと思いますので、どちらにしても受け止めるしかないですかね。


…と、暗い話はここまでにして。


東京より大阪の方がスペースが広いと大野さんは雑誌で仰っていましたし、そのことによって作品の配置も変わってくると仰っていたので、またそれも楽しみにしていたいですね!!



posted by arahibbog at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4775248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。