アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月11日

大野智くんとHey!Say!JUMP有岡くんが出演中!話題のパズドラCM撮影話☆


大野智くんラジオ、後輩・Hey!Say!JUMP有岡くんとのパズドラCM話♪



嵐,大野智,Hey!Say!JUMP,有岡大貴,CM.jpg

今日は成人の日ということで大野さんのラジオではお祝いの言葉とともに、大野さん自身が成人の日を迎えてから15年が経ち、後輩も増えてきたというお話に。

その流れで、Hey!Say!JUMP有岡くんとのあのCMのお話に!

大野さんがゲームができない中、後輩の有岡くんがゲームを進めてくれて、敬語だったのがいつの間にかタメ口なってしますという設定だったそうなのですが、

本番ではなかなかタメ口にならなかったという有岡くん。


智:「言いづらいんでしょうね、たぶん。ははは(笑)」

「もうね、有岡くんのね、もう人の良さが出ちゃってねぇ(笑)」

と本番中も、頑張ってタメ口にしようとしてる有岡くんの姿に笑いそうになってしまったという大野さん。

ちなみに大野さんは、芝居だったらできちゃうかもと。
うん、大野さんの場合、入り込んじゃったらできちゃいそうですよね(´∀`*)

このCMが本当に好きでして、私。
大野さんの2度見とか、分かっていてもついつい笑ってしまうんですよね〜。
見てて微笑ましいCMというか。
大野さんが後輩くんと2人でっていうのも何か珍しいですしね!



そしてラジオの中で、

智:「ま、僕的にはほんとタメ口でいいんですけどぉ。全然」

と言っておりましたが。


確かに大野さん自身は、後輩からはあまり気を遣われるのは好きじゃなさそうというか、苦手そうですよね〜。
いつも謙遜なさっておられるので…(*´v`)

連絡先を交換している後輩くんたちもいるようなので、今年はまたたくさん交流の場が増えるといいですよね♡

Hey!Say!JUMPの八乙女くんとは、ブルース・リーのことでメールしてるとMステかどこかで言ってましたものね♪

こういった裏話を聞かせてもらえて嬉しいです!!


posted by arahibbog at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野智
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4613196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。