アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月29日

GW前半戦中日...そして


こんにちは、YU YAです^ ^




GW前半戦は好天に恵まれましたね!

IMG_0995.JPG

メンバーの皆さまも各地レースやヒルクライム、ロングライドなどサイクリングを楽しまれているようです☆





我が家は奥さまの資格試験前追い込み時期ということで今年は遠出は見送りです。


それでも近場でイベント盛りだくさんですので子供を連れて遊ぶには困りません(´∀`*)

IMG_0985.JPG

昨日29日には川の手荒川祭りが汐入公園で開催され、で店やワークショップにステージなどいろいろ楽しめました♪


...それにしても下の子を抱っこするのがキツくなってきましたw


2歳半にして14kgのヘビー級ボディの所為なのか、それとも私の体力や筋力が衰えて来てるのか...( ͡° ͜ʖ ͡°)


前日の横浜散策と合わせて至る所の筋肉が悲鳴をあげています!


疲労度は200km自転車で走るよりも高い気が...。




そんなこんなで夜寝落ちしてしまいブログの更新が1日遅れた言い訳にしておりますがw


予告通り5月1日からブログが切り替わります!




そのアナウンスはまたこちらで別途致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



posted by YU-YA at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。