アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月19日

コーダブルームからロックマンのロードバイク登場!ブルース&フォルテのジャージも


こんにちは、YU YAです^^




IMG_9753.PNG

デュラエースのプーリーが届いたのでオーバーホール始めました。


今までのプーリーとの比較も含めて後日報告させていただきます!





最近ガンダムやフェラーリなど様々なコラボスポーツバイク企画が出てきていますが今度はロックマン生誕30年を記念してロードバイク&ジャージが発売されるようです!

IMG_9757.PNG
https://cyclist.sanspo.com/384015


ロックマンのプレイ動画を眺めるのが好きで(自分はアクションゲームが苦手だったのでやらない)ファミコン時代から友達の家に遊びに行くたびに鑑賞させてもらっていたのを思い出しますw


その後スーパーファミコンで発売されたロックマンXを購入。ファミコンより難易度が下がりながらもアクションやギミックがパワーアップしたこの作品は当時一番はまったゲームでした☆
(でもたしかロックマンとロックマンXは別人でしたっけ??)




ロードの性能的にはアルミフレームのハイエンドクラスになるようですが私はジャージの方が欲しいですね♪


ブルースジャージ欲しいけど赤似合わないんだよなぁ・・・


どちらにせよ40代前後のファミコン世代には響きそうな逸品です(´ω`)


ロックマン クラシックス コレクション - 3DS

新品価格
¥2,340から
(2018/2/19 16:47時点)







posted by YU-YA at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。