アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月02日

au損保から自転車盗難&破損保険が新登場!


こんにちは、YU YAです^ ^




昨日2月1日よりau損保からサイクリスト向けの新しい保険がスタートしたようです。

IMG_9324.PNG

https://www.n-ssi.co.jp/catalogue/spocle/detail.html?shopID=103937&agntCD=367587373&campID=7010K000001Zact


盗難と破損両方に対応しているところが嬉しいですね!


IMG_9321.PNG

保険料は比較的リーズナブルだと思います。


IMG_9320.PNG


全損のみでなくパーツの破損にも対応しているようですね!


盗難や半損の保証内容をしっかり確認した上で加入したいです^ ^





ショップで新規購入する時に加入できるようなので、ホイールやオプションパーツも合わせてフル装備で買った方が保証の恩恵をしっかり受けれそうです。


総額100万だと保険料は年間3万ほどになるそうですが、50万くらいで年間1万5千円の保険料ならいいかな?と思います☆


いい保険だなとは思いますが私は今のバイク総額5万程ですし、次購入を考えているバイクもクロモリオーダーフレームなのでこの保険には縁がなさそうですw






posted by YU-YA at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。