アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

荒川河口に雪はなし!けれど木〜金にまた雪の予報...


こんにちは、YU YAです^^


IMG_8972.JPG

先週の土曜日に河口まで走ってきましたが、堀切橋〜河口までは路面に積雪や凍結は99%無く、通常走行に問題ありませんでした!


埼玉県よりになるとちらほら残っているようで徐行を余儀無くされる箇所もあるようです。


彩湖は手で押して越えなくてはいけない場所もあり、走行不能箇所もちらほらあったようですね・・・。


そして今週の週間天気予報をみてみると

IMG_8973.PNG

また雪のマークが^^;


ようやく溶け始めたかと思いきや・・・




大寒波の寒さ強風は一歩外に出て走り始めるとなんとかなって逆に楽しくなってくるものですが、雪だけは如何しても走行不能です><


積もったら積もったで子供達は元気に喜ぶので、それはそれで楽しいんですけどねw



Lixada レッグカバー ゲイター・スパッツ 防水 泥除け アウトドア 登山 トレッキング ハイキング スノーボード用

新品価格
¥980から
(2018/1/29 08:33時点)





posted by YU-YA at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。