アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月05日

6歳になった娘が乗る次の自転車は...


こんにちは、YU YAです^ ^





娘が6歳になり使っていた自転車が小さくなりました。


それは2歳の弟に譲る事にしましたので今娘が乗れる自転車がありませんσ^_^;


色々と検討していましたがコレにしたいと思います↓

IMG_7793.PNG
http://www.bscycle.co.jp/products/sp/brands/LEVENA/LV1862016/index.html



ブリジストンが本気で作った子供用自転車『レベナ』


決め手は7.9kgという一般的な子供用自転車の半分の重さとコストパフォーマンスに惹かれました☆




もともと乗っていた12インチの自転車とほぼ変わらない重さなのですんなり移行できる事を期待します!


というのも交通公園などで16インチや18インチの自転車を試乗させたのですがどうも車体の重さに身体が振られてしまってグラグラ危なっかしかったという経緯があるからです。




18インチなら私のロードと一緒に走れるかな?という期待をしながらサンタさんを待つばかりですw



ブリヂストン(BRIDGESTONE) キッズ用自転車 レベナ(LEVENA) LV186 クロツヤケシ

新品価格
¥34,749から
(2017/12/4 21:22時点)







posted by YU-YA at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。