アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月12日

ネット通販の罠


こんにちは、YU YAです^ ^






昨日注文したリアホイールのRS21ですが早速こんな通知が来ました↓
IMG_6724.PNG



実はネットで注文する前に知り合いのショップで在庫確認した所メーカー完売の情報は聞いていました。


ですがネット販売だと取扱中のお店がかなり残っていたので確保分があるのかなと試しに注文してみました。


予測していたとはいえ決済が終わってから在庫が有りませんでしたと言われるのはなんとも残念ですorz





人気の海外通販サイトWiggleだと在庫が無い状態では購入できない様になっているので手元に届くまで幾分時間は掛かるにしても安心ですね。



ちなみにホワイトカラーであれば在庫があるとの事でしたが、前輪との色バランスが悪くなりそうなので今回は見送ることに。


ガタつきが出始めてからでは少し遅いかもしれませんが分解メンテナンスをしてなんとか使おうと思います!


BIKE HAND ハブスパナセット 13/14/15/16/17/18mm YC-257ABC

新品価格
¥907から
(2017/10/12 05:11時点)




posted by YU-YA at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。