アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月02日

自転車で秋を感じる紅葉スポット


こんにちは、YU YAです^ ^





10月に入り気候も涼しく走りやすくなりましたね☆


自転車に乗りながら紅葉に色づく山々の間を走り抜けたりすると気持ち良さそう!と、思い調べてみると思い関東近郊の紅葉のスポットをまとめてくれているサイトがありました^ ^


IMG_6512.PNG

URL:https://bikejoho.com/blog/roadbike-autumnal-spot/



荒サイからダイレクトにアクセスできる秩父峠や奥多摩辺りまで温泉やグルメスポットを目的地にのんびり紅葉ポタリングなんていうのも楽しそうですねはっぱ




オススメルートや立ち寄りスポットなどの情報がありましたら是非教えてください♪


クラブ内での紅葉ライド企画も随時募集!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


紅葉絶景 首都圏版 (ぴあMOOK)





posted by YU-YA at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。