アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月19日

20170917. 台風承知の助サイクリング


こんにちは、YU YAです^ ^




台風の接近により天候の変化が読めず開催を延期した『江戸利根荒川ブルベ200』


のんびりブルベは天気の良い日にまったり行いたいですからね☆





それでもせっかくの休日、可能な限り走りこみたい!


という強い願いから『台風承知の助サイクリング』メンバーが葛西臨海公園に集いましたw

IMG_6062.JPG



幸い台風の足が遅く17日AM7:00の時点で関東地方は小雨。


風もそれほど強くなっておらず河川敷の走行も十分可能と判断しスタート🚴





旧江戸川は工事を行っている為一般道を通って直接江戸川へアクセスしました。


そして初めて走る江戸サイへ♪






荒サイと比べて土手上コースが多くとても景観がいいです!


土手下は舗装されて居ない区間が多いのでグラベルロードで突っ切っても楽しそう(*'▽'*)




片道60kmほどで利根川にアクセス可能ですが、その江戸サイの終着点に思わず興奮!!

IMG_6018.JPG


城です!城(日本)関宿城(せきやどじょう)です☆


室町時代から続くお城なようです。




駐輪場も売店もあり、冷えた体を温める為にカップ麺をみんなで頂きました温泉


そしてこんな珍商品も。


IMG_6063.PNG
醤油コーラ?!


私は飲みませんでしたが結構ガッツリ醤油だったそうですww





帰りは葛西橋あたりで解散、金町から6号を使い荒川まで帰りました。





ほんと10月15日(日)へ延期したブルベの時には綺麗な秋晴れになって欲しいです( ˘ω˘ )


江戸川、利根川、荒川の異なる表情を1日に体験できるコースですのでまったりサイクリング楽しむには最高かときらきら




最近雨男の私が一番の不安要素なんですけどねwww
(企画参加する長距離ライドがことごとく雨雨️)




今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


黒松沙士/缶【台湾コーラ】缶詰

新品価格
¥180から
(2017/9/19 05:30時点)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。