アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月18日

【限界挑戦】30日プランクチャレンジ改☆富士ヒルレポート付き


こんにちは、YU YA です^_^


IMG_4182.PNG


結論としてはプランクは最長8分、富士ヒルは公式記録で1h37minとどちらも目標に若干届かず。
なんとも中途半端になってしまいましたorz





ですが、30日プランクチャレンジがもたらしてくれたのは富士ヒルクライムを走った翌日に痛みや疲労を残さない強い身体でした。

これからもプランクは続け、次の富士ヒルや他の大会に備えたいと思います!

更新が1週間遅れたのはなんだかんだで目標クリア出来なかったメンタルショックのせいです(^^;

レースから1週間、再び自転車で走り始めるとあーだこーだ考えていたのが馬鹿らしく思えるぐらい気持ちいい風を切ることが出来ました。

アインシュタインの言葉に『人生は自転車のようなものだ。バランスを保つには走り続けなければならない』とあるように、私も立ち止まらずに前を向いて走り続けて行きたいと改めて思いました☆


今後ともよろしくお願いします!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。