アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

【22日目】30日プランクチャレンジ改☆富士ヒルまで体幹強化260s×2


こんにちは、YU YAです^ ^

数分の間ひたすらストップウオッチのカウントを眺め続けることに少し飽きてきました´д`


IMG_3367.PNG



音楽を聴いたり、本を読んだりすれば気が紛れるとアドバイスを頂きましたが携帯は撮影に使い本は汗の餌食になるので、この苦行が楽しくなるまで続けたいと思います☆





体勢は悪くないと思いますが2set目が如何してもお尻を上げてしまいます...。ここを踏ん張って行けると10分も見えてくるのかなと思います。


減量の方は順調で、この1ヶ月程の間で4kg減を達成しております!プランクでは3分超えたあたりから汗が噴き出しますし、食事も糖質制限やオメガ3摂取など気をつけています^ - ^


あと2週間無い中何処まで無理をし過ぎず追い込んでいけるか、自分に期待です☆




【目標】
富士ヒルクライム(2017年6月11日開催)までの間の30日間で10分×2回のプランクをできる様になり、1時間15分のゴールタイム(シルバーメダル)を目指します

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。