アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

自転車での来店にも快く対応してくれる浦和のカフェ『ろーたす』


こんにちは、YU YAです^ ^




今回の風邪は中々に曲者で熱は高く無いのですが扁桃腺や胸部、胃など複数箇所にイヤーな感じがあり更に夜になると頭痛までしてくる複合型のねちっこい奴みたいです(´ω`)


子供から風邪が移るケースが多いですがうちの子達は基本風邪引いててもぐったりせずに元気なので、移った時に『実はこんなツライ状態だったんだな...それなのによく寝込まずに乗り換えたな!』と感心してしまいますw


TOKYOエンデューロまで10回やると決めたタバタトレーニングがあと8回も残っているので早く治して調整したいと思います!





自分が走れない状態でもStravaでメンバーさんのログを眺めながら楽しまさせて頂いています☆


綺麗な景色だったりハードなトレーニング内容だったり様々ですが、個人的に一番目を惹くのはグルメライドの美味しそうな料理写真でしょうか(゚∀゚)

IMG_9781.PNG

↑の厚切りベーコンもメチャクチャ美味しそうですね!


メンバーの方にお店の詳細を教えて頂いたコメントがこちら。

>
めちゃウマです🤗
浦和のろーたすってお店で店主もブルベやってるくらいに会話が弾む面白いとこですよ(^○^)
ロードで行っても中に駐輪させてもらえるので遊びに行ってみてください)^o^(
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001041105/amp/

IMG_9782.PNG

ろーたすさんはクラブメンバーの方々のグルメライドで頻繁にお見かけするお店ですね!


荒サイからのアクセスも良さそうで私も今度お邪魔してみたいと思います☆


もうすぐ暖かくなってくる時期ですのでクラブイベントでグルメライドも出てきそうですね^ - ^


ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P(312.5g

新品価格
¥340から
(2018/2/21 07:05時点)






posted by YU-YA at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7343193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。