アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月20日

ロードバイク専門ジム&カフェ☆CITTC Cafe Galibie☆


こんにちは、YU YAです^ ^


クラブメンバーの方から新しくオープンしたお店の紹介がありましたので共有します☆




〜以下本文〜

ロードバイク専門ジム&カフェ

CITTC Cafe Galibie(シテック・カフェ・ガビリエ)


お店の紹介をさせてくださいきらきら

僕の所属するチーム、TWGNメンバーのBenさんの友人が、南千住(三ノ輪)でロードバイク専門ジムをオープンすることになりました!

今週末11/12(日)にオープニングイベントが開催され、設置されている機器を無料で体験することが出来ます。

TWGNメンバーも多数伺う予定です。(僕は先約があっていけません、、、涙ぽろり

ぜひお時間のある方は荒サイライドの帰りにでも賑やかしにきて下さると嬉しいです平謝り

●HP
https://cittec.jp/

●Zwiftを使ったバーチャルライドを楽しめるジムです^^

●2Fはおしゃれなカフェになっています。ヘルシーな食事が用意されているので、ぜひご家族とにこにこ

●高性能なスマートトレーナーを使えるので、自分のパワーなどをかなり正確に知ることが出来ます!
(*パワーメーターを装着しているメンバーが比較してましたが、ほぼ同じ数値を示していたようです。)

●自分のロードバイクをセットしてもいいですが、お店でもロードバイクを貸してくれます!


IMG_7965.PNG


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7105515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。