アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

荒サイ倶楽部シンボル誕生のお話


こんにちは、YU YAです^^



荒川ロックゲートの足元に『源流』と書かれた碑石があります。





初めて買ったロードバイクを存分に楽しめる場所はないかネット検索すると、直ぐ近くに荒サイがある事を知り、初めてサイクリングロードを走りました。



何処までも風を切りながら走れる心地良さに酔いながら、一番最初にたどり着いた終着点にそれは在りました。





『荒川の上下流を結ぶ要』

『過去と現在を繋ぐ通り道、そして未来へと続く源流となる』





刻まれた言葉を黙読している間にも目の前を何台もの自転車が通り過ぎました。



この道を走る人たちを繋げたい、そう思い立ったのが『荒サイ倶楽部』です。





前置きが長くなりましたが、
本日よりクラブシンボル画像を『源流』から『クラブロゴ』へと変更ししようと思います。
※2017年1月12日、Strava内の掲示板内での告知でした
※『源流』はブログを一番下までスクロールして頂くと見れます





IMG_0336.JPG






ライトグリーンは青々と生い茂る河川敷の草原を、ライトブルーは荒川の穏やかな流れを表しています。
荒サイを走る自転車の様子をイメージして創りました。



当管理人は『源流』の石碑が大好きなのでシンボルを変更する事に抵抗と葛藤がありますf^_^;



ですが皆さまの荒サイでの活動が一人でも多くの方々と繋がるようにこのロゴを活用して行きたいと考えていますので、ご理解頂ければ幸いです。
(とは言いつつも『源流』に戻してほしいという意見が多いようであれば戻したいと思います^ ^)





それと!
当管理人のPCにはイラレなどのペイントソフトがないことと、画像加工ど素人の為、手描きのロゴとなっております。・゜・(ノД`)・゜・。



どなたか!!
データ化出来る方いらっしゃいませんか?w



寸法を記した図案はありますので、ご協力いただける方がいらっしゃりましたら嬉しいです☆



また、ロゴについてのご意見やアドバイスがある方もどしどしコメント下さい^_^




今後ともよろしくお願いします!



おもちゃ・フィギュア・コレクションの買取なら買取専門店トレジャー


posted by YU-YA at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | information
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5902088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。