アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

それぞれの雨の週末ライド


こんにちはYU YAです^ ^



週末は予報通りがっつり雨でしたね!


IMG_6826.PNG

企画していた江戸利根荒川ブルベ200も集合したもののその場解散にしました。・゜・(ノД`)・゜・。




一方霞ヶ浦では荒サイ倶楽部発祥のTeam WANGAN が雨の中頑張ってくれたようです*\(^o^)/*

IMG_6824.PNG


なんと男女混合部門では2位で表彰台にも上がりました☆

IMG_6825.PNG



群馬や川崎でもレースがありそれぞれメンバーさんのご活躍をStravaログで楽しく拝見させていただきました♪

IMG_6823.PNG




またブルベ600や室内ローラーやZwiftなど、それぞれの雨の日の自転車ライフを送られた週末だったようです。



私も企画ライドは中止にしましたが、その前のメンテナンスやポジション出しやライドの準備など色々楽しみどころがあった充実した週末になりました♪



やっぱり自転車好きだなぁーと改めて感じます!



散走読本―自転車の新しい楽しみ方

新品価格
¥1,080から
(2017/10/16 06:43時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6860941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。