アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 応援お願いします intro=1000001238" target="_blank"> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

にこにこ
空手暦19年、極真出戻り現在6級 おっさん空手 息を切らしながら稽古頑張ります!
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/ara8416/index1_0.rdf
ランキング 応援お願いします にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月16日 Posted by にこにこ at 21:29 | お仕事 | この記事のURL
休みなし
仕事・・・GW以降休みがない汗
かなり疲れた汗
忙しいのは良いことやけど、身体と気持ちが持たんわい落ち込み


2010年04月07日 Posted by にこにこ at 21:50 | お仕事 | この記事のURL
ちと疲れた
仕事 忙しすぎ汗

今年初め・・・1月の出勤日数6日・・・2月は13日・・・3月は19日・・

4月・・・今のところはフル出勤・・・休日未定はてな 

極端すぎて、体と気持ちがついていかんわい汗

でも何とか空手が復帰できたのは嬉しい笑顔 



応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
人気ホームページランキング

2010年03月31日 Posted by にこにこ at 22:36 | お仕事 | この記事のURL
仕事忙しくなってきたびっくり
今年入ってから・・・いろいろあったけど・・・落ち込み
なんとか生きてる笑顔  

応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
人気ホームページランキング

2010年02月04日 Posted by にこにこ at 11:37 | お仕事 | この記事のURL
仕事休み
今日は雪の為と嫁の手術明けという事で、仕事休みなさいとBOSSより携帯があった。

今日嫁は、病院に行く日。車はまだ運転出来ない為、タクシーで往復約3000円かけて行く予定が、助かった汗  

送り迎えしてきた車 

ホンマ、通院だけでも金かかる落ち込み  数日経てば、自分で車車運転して行けるけど・・・

あとは、今月乗り切れるかやなダッシュ  頑張るぞびっくりびっくりびっくり

2010年01月26日 Posted by にこにこ at 10:59 | お仕事 | この記事のURL
仕事
今日はすごいいい天気笑顔  だけど仕事休みになった落ち込み 
BOSSの精神的病気が理由で・・・。仕方のないことと諦めている悲しい
庭の世界の仕事は、なかなか厳しい世界や・・・いろんな意味で・・・
早く家に帰ると、嫁が心配する・・・。

「また、仕事休みか汗びっくり来月生活どうするのびっくり手術もあるんやでびっくり

ごもっともです落ち込み   マジでやばい汗 

とりあえず 今日は完璧に休み。 明日から仕切り直しびっくりびっくり
もし、仕事休みでもバイトいくことになった。

そういや昨日、材料屋さんが顔見せがてら挨拶に来た。
材料屋さんは、うちに来る前、左官屋さん・大工さん・土建屋さん・・・・
いろいろ挨拶にまわってきたが、どっこもかしこも暇してるらしい・・・
うちら職人が暇だと、材料屋さんもダメージ大きいらしい・・・

この先、この業界もヤバイかもしれない。
何とかならんもんか・・・・・・・・・・・・。


とりあえず、今日は、「アバター」を観るか。
 

2010年01月24日 Posted by にこにこ at 21:28 | お仕事 | この記事のURL
明日・・・
明日から・・・

やっと・・仕事びっくりびっくり

今月いっぱいで終わりかなはてな  ちなみに今年入って明日で3日目の仕事・・・



終わってるわ落ち込み


     クリック応援お願いします プロバイダーEX 転職サイトならDODA 無料です。 RealPlayer SP ベンチャーバンク            極真関連
ONE PIECE

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。