アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 応援お願いします intro=1000001238" target="_blank"> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

にこにこ
空手暦19年、極真出戻り現在6級 おっさん空手 息を切らしながら稽古頑張ります!
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/ara8416/index1_0.rdf
ランキング 応援お願いします にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月18日 Posted by にこにこ at 16:19 | マンガ | この記事のURL
深夜食堂
最近はまってる漫画笑い

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

中古価格
¥133から
(2010/8/18 16:25時点)



メニューは豚汁定食、ビール、酒、焼酎しかないが、マスターが出来るものなら言えば何でも作ってくれる。
深夜しか営業していないこの店を舞台に、マスターと客たちとの交流を描く。
物凄くシンプルな親近感のある家庭料理おでんごはんラーメンが出てくる笑顔

これに、ちなんではてな(まあ、普段からだけど笑顔
今日の朝食は、目玉焼きに塩、胡椒、しょうゆ少々、かけて、
丼のごはんにのせて、ウスターソース少しかけて目玉焼き丼ラブ
最高でしたラブ

応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
副収入を得たい方に

2010年03月09日 Posted by にこにこ at 14:03 | マンガ | この記事のURL
空手バカ一代
事実を事実のまま再現する事は、いかにおもしろおかしい、架空の物語を生み出すよりもはるかに困難であるー
【アーネスト・へミングウェイ】

これは事実談であり・・・・この男は実在する!!!
この男の一代記をつたえたい一念やみがたいのでアメリカのノーベル賞作家ヘミングウェイのいう「困難」にあえて挑戦するしかない・・・・
私達は真剣かつ冷静にこの男をみつめ・・・そしてその価値を読者に問いたい・・・・!!!
国際空手道連盟 極真会館三段 :梶原一騎
国際空手道連盟 極真会館門下生:つのだじろう



コミックの冒頭の文章からはじまるこの漫画を読んで、高校時代なにかが弾けたびっくり
狂ったようにこの漫画をむさぼり読んだびっくり この漫画はぼくの空手の原点びっくりびっくりびっくり
すぐに極真会館に入門した。
前半(つのだじろう)は、大山倍達が空手を世界に広める為の激闘が描かれ、
後半(影丸譲也)は、極真会館設立後、高弟達の活躍、世界大会の開催まで描かれている。

アニメ版はなぜか大山倍達が「飛鳥拳」という名前になる。






以前生徒に漫画 全29巻貸したら、最後の29巻だけ無くなった落ち込み
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
人気ホームページランキング






2010年02月07日 Posted by にこにこ at 20:04 | マンガ | この記事のURL
バガボンド

宮本武蔵の幼なじみ 本位田又八・・・武蔵と共に村を出てから嘘に嘘をつき重ねて生きてきた。
その又八を追いかけて村を出た年老いた母・・・
又八は母が亡くなる直前に明かした自らの「嘘」・・・明かしてからわかった己の「弱さ」びっくりびっくり

弱いびっくり弱いびっくり嫌いだよ俺のこの弱さが・・・みっともなくて

年老いた母の意志の強さ、宮本武蔵の剣の強さを近く感じ弱さを隠す為に嘘をつき重ねて生きてきた。
自らの弱さを叫んだ又八に対して母は・・・

弱いものは己を弱いとは言わん。おぬしはもう弱いものでわない。(強くあろうとするもの)もう、一歩めを踏み出したよ。・・・ただ真っ直ぐに一本の道を進むは美しい・・・普通はそうはいかぬもの。迷い、間違い、回り道もする・・・

それでええ・・・

あっちぶつかり、こっちぶつかり、迷いに迷ったそなたの道はきっと誰よりもひろがっとる・・・道が広がった分おぬしは・・・

誰よりも人に優しくできる。わしも武蔵もなれなかった人間になれる。


・・・・・・・・。゜(p´ロ`q)゜。


弱さをさらけ出す事はとても難しいけど・・・強くあろうとする者でありたいなぁ


応援お願いしますびっくり
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
ブログセンター



     クリック応援お願いします プロバイダーEX 転職サイトならDODA 無料です。 RealPlayer SP ベンチャーバンク            極真関連
ONE PIECE

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。