アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 応援お願いします intro=1000001238" target="_blank"> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール

にこにこ
空手暦19年、極真出戻り現在6級 おっさん空手 息を切らしながら稽古頑張ります!
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/ara8416/index1_0.rdf
ランキング 応援お願いします にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月30日 Posted by にこにこ at 21:04 | 映画・テレビ | この記事のURL
ルパン三世 バビロンの黄金伝説
バビロンの黄金伝説(1985)

本作品の主題歌「MANHATTAN JOKE」は、当時アイドルであった河合奈保子が唄っている。なお河合は特別出演として映画にも参加している。
『PartIII』放送中であったことから、ルパンもTVシリーズに合わせてピンク色のジャケットを着用。
TVシリーズ『PartIII』はリアルタイムで観てました笑顔

ルパン三世 バビロンの黄金伝説 [DVD]

中古価格
¥2,100から
(2010/8/18 08:15時点)



応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
副収入を得たい方に


2010年08月17日 Posted by にこにこ at 09:31 | 映画・テレビ | この記事のURL
ルパン三世 カリオストロの城
カリオストロの城(1979)

現スタジオジブリの宮崎駿が初めて監督を担当した映画作品笑顔
名作だと思っとりますびっくりびっくりびっくり

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

中古価格
¥3,980から
(2010/8/17 09:43時点)



応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
副収入を得たい方に

2010年08月08日 Posted by にこにこ at 06:11 | 映画・テレビ | この記事のURL
ルパン三世 ルパンVS複製人間
ルパンVS複製人間(クローン)(1978)

ルパン三世の劇場映画第一作
エンディングテーマである「ルパン音頭」(三波春夫)は大好きです。

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

中古価格
¥4,900から
(2010/8/8 06:23時点)



応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
副収入を得たい方に

2010年03月04日 Posted by にこにこ at 21:25 | 映画・テレビ | この記事のURL
あしたのジョー2

あしたのジョー2
力石戦をくぎりにアニメでは1,2とわかれてるが、2が好き笑顔
誕生40周年になるらしい。この漫画はほんと名作びっくり星
中学の時、初めてこの漫画を見たとき、かなり熱中した。
カーロス・リベラ戦が凄く印象の残ってる笑顔 結局あの陽気なカーロスが廃人になった時はショックだった落ち込み
2のオープニングの「傷だらけの栄光」もいいが、個人的には、
2の劇場版オープニング、ジョー山中の「明日への叫び」が最高びっくり星
「燃える〜燃える〜燃える〜俺の心が〜血と汗に染まった〜白いマットに〜おれ〜の〜・・・」で 
【あしたのジョー2】のタイトルがびっくりびっくりびっくり
 
最高に燃える炎

「明日への叫び」を聴きたく、CD屋をかなり探しまくりました。
結局はネットで劇場版のサントラを手に入れました笑顔
「明日への叫び」  この1曲のためにびっくり

あしたのジョー2 コンプリートDVD−BOX




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
応援お願いします
TREviewブログランキング
にほんブログ村 戦うオヤジ
ブログセンター
人気ホームページランキング





 

2010年01月23日 Posted by にこにこ at 21:43 | 映画・テレビ | この記事のURL
アバター
アバターを観た

なんか 世界が
ナウシカチックで
おもろいな〜

あの 宇宙人?原住民?のあの姿はCGではないような… 何やろう?
でも 迫力あって
良かった良かった

     クリック応援お願いします プロバイダーEX 転職サイトならDODA 無料です。 RealPlayer SP ベンチャーバンク            極真関連
ONE PIECE

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。