アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月22日

パピリオのハンドマッサージエッセンスリペアがお気に入り☆

毎日使うハンドクリーム。



特に冬は乾燥しているので、
出かけるときや、
私は、
オフィスの机、
家中のあちこちに
色々な種類のハンドクリームを置いて
すぐに塗れるようにしています☆


数あるハンドクリームの中で優秀なのはこちら〜☆



パピリオの『ハンドマッサージエッセンスリペア』です☆
DSC_1489.JPG


ハンドマッサージエッセンスリペアって?


ハンドクリームって、
いくらしっとりしてもべとつくのはイヤですよね。
塗っても、塗っても乾燥するのも
モチロン論外!



でも、パピリオの『ハンドマッサージエッセンスリペア』は
そんな心配はご無用です☆



塗った後のベタ付き感はなし
しっとり感長続きはバツグンです!


おまけに香は、
ほのかすぎて、
お料理中に塗っても
ほとんど気になりません


ハンドマッサージエッセンスリペアの成分は?


有効成分は、

◎グリチルレチン酸ステアリル
◎酢酸DL-α-トコフェロール

です。


DSC_1529.JPG


白いクリームは、
こっくりと少し重い感じで、
黄色い粒々が入っています。



このクリームがとっても優秀で、
なにしろベタつかない



乾燥が続いて関節が太くなってきたのが
気になってきたときに使い続けると、
少し指が細くなったきもしてきます☆



自分で使うのもいいけど、
母親の誕生日プレゼントにあげるのもいいと思います!!



パピリオの『ハンドマッサージエッセンスリペア』、
オススメなので買ってみて良さを体感してみてね!

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN 100g

価格:1,247円
(2016/2/2 03:59時点)
感想(0件)


スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。