アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月01日

平子理沙さんも使っているアイライン『MOTE LINER』☆

こんにちは。

今回は、
私が最近、
気に入って使っているリキッドアイライナーを紹介いたします。


ご紹介したいのは、
フローフシから出ている、
『モテライナー 』です晴れ
DSC_0978.JPG

なんとこちらのモテライナーの筆には、
熊野の熟練した筆職人の設計によって作られていますグッド(上向き矢印)

筆職人の設計って何?って思われると思うのですが、
モテライナーの筆は、
熊野の筆職人が、
固さや種類の違う毛を選び抜いて
作られているんです。

しかも、
メイドインジャパンは、
筆だけではありませんハートたち(複数ハート)

ライナー液を調整する蛇腹、
ライナー液、
成型、
外装に至るまで
メイドインジャパンですグッド(上向き矢印)


国産大好きな私としては、
これだけでもテンションが上がりますし、
何よりも安心です。


ライナー液は、
NON染料ライナー液を使っていて、
色素沈着しにくいし、
しかも、くずれにくいです!

平子理沙さんも愛用中!
(サイトから画像をお借りしています)
mote.png

使い捨てコスメなのに、
日本の伝統技術を使うなんてすごいですよね。


いつも2本、
家にストックを置いているぐらい
愛用中ですハートたち(複数ハート)

これからもりピートしたい1品です!


かわいい皆さまの応援が励みになります!
↓もし、宜しければご協力をよろしくお願いします(^^)/

美容・ビューティー ブログランキングへ
スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。