アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
36歳派遣社員さんの画像
36歳派遣社員
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月22日

台風接近!





外はだんだん風が強くなってきましたね!テレビは選挙速報しか入ってないしこれから部屋の掃除をしようかと思います。





雨のせいか部屋の中はジメジメしてて風が強いから窓も開けられないし不快指数はかなり高いです。

各地で被害も出てるみたいですしみなさんもお気を付け下さい!
自分もコーラを買いに行きたいのですが様子を見てたら外に出るタイミングを逃しました。だってこれからますます状況悪くなるんでしょ?買ったばかりの傘が壊れるのも嫌だし我慢します。





やっぱりね・・・

いつものごとく近所のパチンコ屋に行ってしまいました。
当たりは軽いが続かない、続いてもバケ3連でのまれる⇨投資額少ないからと夏目さんをもう一枚もう一枚⇨台移動⇨またバケ困り
この負の連鎖で1日終わりました。
今日で打ち納めなので最後は5スロのハーデスで遊んできました。たぶん中間設定くらいあったかな?
来週からはバイトも始まるのでマジメに働いて今後は違うことに投資したいと思ってます!





外に出ると雨風が強くなってきて台風が近づいてきてるのを実感しつつ買物して足早に帰宅。
さぁ、晩ご飯の準備します!




あー、腹減った・・・

台風21号

みなさんおはようございます。
昨日は来週からの遅番に備え4時頃寝ましたが起きたのは8時(笑)のおっさんです。なぜか休みの日はよく眠れません困り
今日は衆議院議員選挙の日ですね!私は住所変更してないのでもちろん選挙権はありますが地元に紙切れとなって処分されることでしょう(笑)投票にはどうにかすると行くことはできるのでしょうが投票所もわからないしこの天気だと足が重い。どこで投票できるか調べるだけ調べてみますが・・・。



さて、今日から明日にかけて台風が上陸すると報道されてますがみなさんは対策してますか?私は買い物にも出かけてないのでいざという時の食糧の備蓄もありません。いざとなったら出前でも頼みます!
洗濯も乾かないしムダに暖房つけて乾かすしかないですね!
ここ最近雨が続いてますし台風で大きな被害がないといいのですがみなさんもお気をつけ下さい!



ではまた書きます。

2017年10月21日

面接行ってきました!

先ほどのブログにも書いた通りバイトの面接行ってきました!
結果は合格(^^)v
来週から来てくださいって言ってもらえました。一応自分の希望や普段フルの仕事してるので土日の空いた時間を活用したいなど話をし了承してもらえました。


今までは暇だなぁって思ったらパチンコ行ったり浪費する休日でしたがこれからは少しでも蓄えて早くこの期間工ループから抜け出すべく第一歩を歩みはじめたって自分に言い聞かせて頑張ります
何と言っても人と会話ができることが喜びです(笑)ってどんだけ孤独なんだって話ですよね困り
では、また書きます!
A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAZ+5R6VAQ+0K+10E87N
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。