アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
36歳派遣社員さんの画像
36歳派遣社員
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

GWまでもう少し!

みなさんこんにちは
今週は定時で帰れる日が続いてかなり気持ち的に楽です。
そしてあと2日出勤すればGW☆
僕の地元では今桜が満開だそうで今週末帰ったらさっそく花見のお誘いもあるのでかなりウキウキしてます♪



ライン作業中も帰ったらあれしようこれしようって考えてると時間もあっという間に過ぎてくしね!
さぁ、もう一踏ん張り頑張りましょう!


2018年03月11日

3.11は特別な日

みなさんこんにちは。
今日3/11は東北人にとっては特別な日です。
7年前の今日、自分は営業マンをやってて後輩の営業に同行しておりちょっと一服しようとコンビニに車を停めようとしていました。その時車がガクッと揺れて車が雪でスリップしたんだと思ったらどうやら様子がおかしい。外を見てみると電柱や電線がグラグラ揺れてて地震だと気が付きラジオをつけました。ラジオとワンセグで情報を収集しこれはとんでもない地震が来たんだと気付かされました。周りは停電し信号機も消えてしまいました。その後も2日ほど停電し食料やガソリンなど物流もストップ。自分の地元は大きな被害はありませんでしたがみんな不安な日々を過ごしました。岩手、宮城、福島の方々の苦労には及びませんが未だに今日という日が来ると恐怖心が芽生えます。



日々復興は進んでおりますが心の復興はなかなかうまくいくものではないでしょう。
今年も14:46に黙祷を捧げましたが自然と涙が出てきました。離れて暮らす家族のことや仲間達のことを思うと不安な気持ちになります。
何気ない毎日を今日も遅れていることに今日も感謝して過ごしたいです。




忘れてはいけない風化させてはならないと報道番組では話してますが僕らは忘れない。忘れることはありえない。

2018年02月15日

ギックリ腰

みなさんこんにちは顔1(うれしいカオ)



いやぁギックリ腰やっちまいました。
話では聞いたことあるけど自分でやるとは思ってもなかった(>_<)



突発したから組の人達には迷惑かけちゃったな。゚(゚´Д`゚)゚。
3日も休んだので明日からは出勤しなきゃ!
ほんと痛くて笑えませんでした。皆さんも気を付けてくださいね!


2018年02月12日

6ヶ月経ちました!





みなさんお久しぶりです。
インフルからも完全回復して1月も無事に終えて2月が始まっております。



実は先週でここトヨタ車体に来て半年が経ちました。すげぇあっという間に感じます。
スバルにいた6ヶ月とは比べものになりません(笑)
やっぱ愛知の人は暖かいし職場の空気も良いし職場の人にも恵まれてるからだと思います。ほんと感謝です!



2月3月は久し振りに休出もあるので早番の土日休みは4月までお預けですが今週も頑張っていきます!



2018年01月21日

お久しぶりです

1月も後半になりますが
あけましておめでとうございます(笑)



年末年始は地元に帰省してゆっくり過ごしまた愛知に戻ってきて仕事始めから1週間で流行りのインフルにかかり先週は5日休みまして。
来週から改めて仕事始め気分で頑張ろうかと思ってます。



とりあえず2月には愛知に来て半年になりますし初めての更新です。(なんかもう勝手に更新することになってました)
この土日は趣味の副業でリハビリしつつ明日からまたじゃんじゃん不具合指摘していきます!

2017年12月03日

12月ですね





早いものでもう12月ですね。
ブログの更新もサボりまくりです。
平日は仕事、週末はバイトという生活を約1カ月やってきましたが、この生活でしばらくはやっていけそうです手(チョキ)



バイトは基本夜勤なので日中は寝てるだけだし特に趣味も無いからなんとなく暇ならパチンコ行ってた生活から抜け出せそうだし、バイトしてたらちゃんと収入はあるわけですから計画的にお金使えるしね!

今日もバイトで明日からは遅番なので遅番の生活リズムにも事前に慣れておけるしいい感じです!特に仕事柄、食生活には困らないので週末は食費もかからず本当に助かってます。自分、運だけは持ってますから(笑)



今年も残り1カ月切りましたし頑張っていきましょうおやゆびサイン


2017年11月11日

久しぶりの更新です。




しばらく間を空けてしまいました。
先々週から風邪をひいてその風邪が長引いておりました。仕事は休まず行ってたのですが帰ってきたら即寝し次の日に備えるという1週間を過ごし今週も喉の痛みなど咳が出たりまだ本調子ではありません。



先月から始めたバイトについてもこれからまた記事にしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!



2017年10月26日

ドラフト会議!





いよいよ今日は運命のドラフト会議ですね!
自分も野球をやっていたので可能性はないのはじゅうぶんわかってますがもしかしたら指名されるかも?と夢を見てる勘違い野郎です(笑)



なんといっても今回の目玉は早稲田実業の清宮くんですよね!何球団指名するのか?どこに行くのか?興味深々です。ぜひ我が阪神タイガースへ来てくれるとうれしいです手(チョキ)︎('ω'手(チョキ)︎ )
アニキよろしく!





こんな時に仕事なのは残念ですが休憩中にちょくちょくチェックしたいと思ってます!




みなさんの注目の選手がどうなるのかほんと楽しみですね!ほかにも注目の選手はたくさんいるので自分も楽しみでなりません。
あー、仕事行きたくねぇ(笑)

2017年10月23日

行ってきます


派遣社員ランキングへ



さぁ、これから出勤です。
風は強いですが仕事には影響なかったみたいでひと安心です。
今週も頑張りましょう!


住民異動してきました!




派遣社員ランキングへ

台風が過ぎ去りましたが安城市は風が強い状態が続いてます。でも久しぶりの青空!気持ちがいいです



今週は遅番なので前から放ったらかしにしてた住民異動の転入届けと免許証の住所変更をしてきました。
寮から市役所、警察署は自転車でも5分圏内なので立地には恵まれております。市役所でも手続きはスムーズで月曜日なので混んでると思ってましたが30分も掛からず手続き終了!警察署でも5分位で手続き終了しました!



派遣や期間工をやってる人達は住所変更をしないって方が多いと思いますが自分の場合、来年免許更新があるので地元に戻って更新するのも時間とお金がかかりますし長期連休とタイミング合えばって方はいいかもしれませんが長期連休とも被らないため現地で更新するのが一番手間もお金もかからないので住所変更した次第です。



思ったより手続きの時間もかからなかったのでご飯食べて夕方の出勤までゆっくり過ごしたいと思います。




全国の遅番のみなさん!今週も頑張りましょう
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。